--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.01.22 *Mon

プレイ日記-8

今週末は日常的な事やらサイトの事が何も出来ませんでしたしくしく
ちょっと調べ物して勉強したくらいか…。
結局友達の予定もドタキャンになってしまったので、大人しく帰宅
したのはいいけど何やら妙に疲れてしまって夜は大人しく爆睡。
勿論帰宅してから親が居ない隙にラメってはいたのですが。
(でもコレは体力使わない筈…精神的には色々アレです)
そんな訳で駄目人間プレイ日記。
やっぱ自分の部屋がないと絵も描けないよと言う話。
寝静まってからラメったりサイトいじったりしてて体力が減ります…orz

で。
本題本題。
バルドルートクリアしました~!!!

最初どーみてもこっちがBADだろうって方選んだら、何か普通に
終わりそうで焦った…。
いや、ちゃんとBADであってたんですが、アレは普通に終わるのかと
一瞬勘違いする気が…。
でもってその後GOODをやったら、やっぱ全然細かい作りや台詞が
違ってたのでちょっと感動。
うーん、やっぱGOODはGOODだけの事はあるとしみじみ。
そしてやぱしリークス様の話でほろりと来る…最近涙脆くていけねえ。
(オヤジ…?)

とにかくバルドのスチルも全部集まりましたーわーい!
個人的にGOODエンドのラストのスチルが大好き…!
コノエたんも可愛いけど、バルドが剣客みたいでカコイイ…!!v
(関係ないけど、冬の祭が『暗冬』なら春は何て言うのかな…
普通に対語なら『明春』?)
とにかくラストが底抜けに明るくて、最後の最後も大満足なストーリー
でした!

そして懺悔。
バルドルートなのに、 ラ イ も え !!!
しまくっておったよ…ゴメンバルド…!!!orz
てゆかあの脚本はどー見てもライもえしろとキラルさんが
言ってるとしか思えない…!
ああああそこでキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!とか思わない猫
って、猫じゃない!人!人居たら是非挙手を取りたいでつよ…!
それでなくとも要所要所に絡むんだからもー!!
(↑いけないまた白猫ちゃん病が…!)
何だかバルドルートクリアしたら、白猫ちゃんが成猫でない子ライでも
すっげ可愛く思えて来ましたよ!
真っ白い子ライ!
血みどろでも真っ白い子ライ!
あーリアルにすると何だろうな!チンチラとかが妥当なのかな!
いっそ 白 豹 でもいいな!!(←ドリーマー?)ハァハァ

そんな訳で、満を持してこれからアサトルートに突入です。
1番泣けるって噂が本当かどうか楽しみだー!
密かにBADエンディングも楽しみだー!(ぇ…)

処で、コレ書いてる最中にエリート課長から『DS持ってる?』とか
話し掛けられて突然なんやねんと思ったら、
『FF3は通信しないと行けない場所があるんだよ~!!』と必死に
訴えられました…。
いや、スマソ…DSは持ってるけどFF3はやってないヨ…。
つかDS触る暇があったら今はラメりますが、何か?
(とは言えませんけど…!流石にBLゲーやってるとは…)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
