--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.01.29 *Mon

ごはん~ごはん~

土曜日は所用を済ませた後に、矢鱈ウマーな中華料理屋さんに
行って参りました!
地域板で評判らしい『パンダ』!
実際かなーりウマー(´∀`)

場所はタートルなドアーの駅近くで、旧パンダと新パンダがあるらしい
ですが行ったのは旧パンダ。
店内が余りキレイじゃないとの噂でしたが、実際そんなに気にならない
程度で普通の中華屋さんだと思ったヨ。
うぇいとれすさん(?)が中国の方っぽくて、かなり可愛らしい感じで
高感度うP。
めぬーを見たら結構お高い…。
そんなに美味なのか?と思いつつ、炒飯と海老マヨと鱶鰭ラーメンと
杏仁豆腐をオーダー♪

最初に来たのは海老マヨで、よく見るのとは違って揚げてある上に
マヨが薄く掛かってるものでした。
ちょっとピリ辛風味だけど、辛いの苦手でも食べられる程度。
で、味はかーなーりーウマー!!
そして量が多い…お高めの値段は味のせいもあるかもですが、何より
量が多いからだと言う事が判明。
ほいで炒飯。
蟹炒飯だったんですが、これが凄くウマー!!!
そして量が半端じゃない!
これは成人女性が1人で完食出来る量じゃないでつ…。
なので、2人で行って半分こで充分かと。
もしくは大人数で行って取り分けると良いかも。
鱶鰭ラーメンはスープがあっさり目で、麺自体は太麺で美味。
でも海老マヨと炒飯に比べるとちょっとパンチが弱いかなー。
杏仁豆腐は…やっぱ杏仁のマイベスト揚州商人が不動ですな。
つかスイーツはスイーツ屋で食うべし。

そんなこんなで、炒飯と海老マヨを食べにまた行きたいお店でした!
ラーメンはじゃんがらがいいネ。
並ぶけどネ。

ついでに帰宅してからアサトルートを進めようとしたけど、眠気に勝てず
早々にセーブして寝ますた…orz

勿論帰宅直後に『チュオクの剣』は見たヨ…!
チュオクが可愛いから好きなのです。
あの無理無理な男装姿とか、韓国の衣装(チマ・チョゴリでいいのか?)
姿とか、一々全部可愛いのだ!
もしかしたらチェ・ジウより好きかもしれん…。
ストーリーも恋愛重視でない所が良いネ。
ワイヤーアクションの態とらしさが楽しいヨ。
個人的にイソジンうがい薬より、ウェイビーヘアーなお兄ちゃん派。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
