--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.01.29 *Mon

昨日の祭

昨日はイベントでもろ太のお手伝いに行きました~。

R18の本ばかり売ってるサークルで売り子するのは、結構テレちゃう。
(と、さり気無くもろ太氏のサークルの傾向を暴露)
どー見ても18歳以下のお客さんが、きちんと『コレ買ってもいいですか』
って聞いて来てくれて、18歳以上ならお願いしますと答えると素直に
引き下がってくれたのには妙に感動しました…。
自分が18歳の頃は、青少年保護法とかもなかったせいもあったけど
あんなものやこんなものを欲しいままに読み漁っていたのに…!!
そう思うと感慨深くなります。

いやー…初めてHOMOを読んだのは『風と木の詩』で、冒頭のシーンで
ショックを受けて気持ち悪くなり、早々に友達に本を返した中1の春。
どこをどうしたものか、同年初雪が降る頃自分の手にはアンソロジー…
人生って分からない…。

そんな過去があるので、当たり前と言えば当たり前なんですけども
しっかり『18禁』を守ってくれる学生さんには妙に感動しました。
もろ太がせめて15禁くらいの本を出してたら、きっと皆買えたんだろうな
ああ可哀想に…。(涙を拭きつつ)
ともあれイベントの売り子は面白いでした。
毎回ビニール袋に本をラッピングしたがるもろ太の趣味が面白い。
昨日のはどー見ても近所の下町商店街の野菜を入れそうな緑色…。
いえ、別に文句はありませんが。
文句を言いたい点があるとすれば、コインケースくらい買えよと
毎回使い難い壊れた入れ物からお釣を出す度に思う程度で。

えー、イベント後は久しぶりに会う名古屋のお友達と、ご飯を食べに
行きました~。
りっちー、くれちー、楽しかった!有難う!(←ココで言うな…)
どれ位久しぶりかってーと、きちんと座って話したのは十数年ぶり…?
久々過ぎるので盛り上がるかなーと、暗冬(=冬こみ←しつこい)後の
忘年会?を体験した私は心配してましたが、盛り上がり過ぎた!
滅茶苦茶笑いました…喋りすぎて喉が痛い程に!(馬鹿猫…)

お互いの近況から、流行モノの話題から、おもひで話、仕舞いニャー
何だかよく分からん各自のボーダーラインについての討論まで…。
興味深かったし面白かった!
何となく昔よりも楽しく気楽に話せた気がしましたYO!
また絶対遊びたい~、今度は人目をもっと気にしないで済む場所で
とっくりまったりしっぽり盛り上がりたいです(笑)
放送禁止用語も飛び交う可能性があるしな…(どんな会話だ)

ほいでもろ太も日記に書いてますが、何故かウチラの会話は面白いと
非常によく言われます…。
なんでや…?
ネタ投下してるつもりは毛頭ないんですが。
キャラ会話してる訳でも勿論ないんですが。
何故だ???
ツッコミがいけないのか?
ボケで返すもろ太に、ツッコまずにいられないからか?
自分の中の眠れる関西人のツッコミ血潮が目を覚ますからか?
(※自分ルーツを辿ると半分ほど西側の人間です)
らめんと風に言うともろ太の奴隷気質と自分のドSに見える話し方が
いけないのでしょうか…。
この辺気になるので、チーム名古屋は原稿用紙2枚程度にまとめて
レポートを提出して欲しいものです。

まーそんなんで、非常に楽しい1日でした!
次に皆に会える可能性のあるのは来月の25日ですな。
あー予定入らないといいな…!また会って話したいです。
スポンサーサイト
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

年齢守ってるのか。すごいのー。>18斤
てか、いつからもろたさんはそんなのを描くようになったのかしら…?イヤラシイ(笑)
なーんて、自分のことを棚に上げてってゆーか、私は昔からこんなんだったからもろちゃんは私のことは文句言えまい。
2007/01/29(月) 20:59:21 | URL | さい #nLFQAz4w [Edit
ぎゃあナニ書いてんだどちくしょう…!!>カオル
つか、奴隷は人間扱いされてないからヤダって言ってるのに…!

え?さいちゃんに文句を言った事は無いよ…!??
全くねえ…いつからこんなサークルになったんだろうねぇ…。
2007/01/30(火) 04:41:27 | URL | もろ太 #jC3ZQd9k [Edit
さいちゃん>
おお!守らなければならないものでも、何か感動するよ!
そしてもろ太さんは出会った時から18禁を描いていたよ!
(あれ…出会った時まだ18歳以下だった気が…おや…?)
でもさいちゃんの凄いエロスは読んだ事ないかもしんない。
つか可愛い系のイメージが強いよ、さいちゃんの描くものって。

もろ太>
奴隷は嫌で下僕はいいって君のボーダーラインが謎だヨ。
僕とか奴隷とか下僕とか、昔から散々だネ。
君には同情するヨ。(何
独自のエロ道を突き進む君の背中は、今もってボクからは見えない…
(ポエム風味)
2007/01/30(火) 09:45:09 | URL | カオル #- [Edit
いや~、敢えて身内にはふぉもだから見せてないし…!
だってだって話題に上らなかったしね★

ヘヴンでわ無闇矢鱈にえろ満開ですよ。>サイト参照
…ってそう言えば殆どUPしてなかったっけ…データすっ飛んで。
ちょっとしかないけどえろ率90%オーバーかな…_| ̄|○
今度出した本見てみる??(^ー^)
2007/01/30(火) 22:40:52 | URL | さい #nLFQAz4w [Edit
さいちゃん>
そうか…さいちゃんもほも描きだったのか…!
自分がいかに健全なしとか分かったヨ!!
つかまた今度売り子しに遊びに行きたい~♪
その時に見せて貰おう。
2007/01/31(水) 10:47:48 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
