--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.08 *Thu

プレイ日記-10

微熱が下がりません、ダルイのに午後から肉体労働ですYOー!
倒れない事を祈りつつあーあっついのにさっむいよー(´А`)
もー帰って寝たい…orz

処で12日にもろ太がしょたこんおんりーいべんとに出るらしーのに
何故か出す本はくれないとか言うんだぜ!
あからさまにおかしいぜ!
身内に配れない程のしょたえろ本を出すって思っちゃうぜ!
きっとまた18禁とかなんだぜ!
良い子は年齢制限を守ってお買物して欲しいもんだぜ!

で、年齢制限に引っ掛からなくて良かったおっさんはラメプレイ日記
つけるですよ。
今回もアサトルートについて語るですよ。
クリアしましたが本格的なネタバレは意地でしないですよ。

まーそんなこんなで、お花が大好きなアサトルートを途中までは
割とほのぼのと展開して行きましたが、ストーリーは当然ダークな
展開を向かえる訳です。
こっからがプレイヤーのふんばり所でもあり、また感情移入の強くなる
所ですのでわくわく…とはいかないのがらめんと。
どっちかっつーと誰ルート行ってもずっとハラハラし通しですよ。
もー頼むからコノエたんを幸せにしてやってくれ的な。
ここまで可愛い(可哀想)な主人公もそうそう居ないんじゃないかな!
咎狗のアキラァも可愛いのかもしれんが、まだ未プレイなのでネ。
でもコノエたんはアキラァよりちっさいらしいから余計に心配…。

で。
ぶっちゃけ前回のプレイ日記-9の時点では、終盤どころか中盤にすら
差し掛かってませんでした。
アサトルート、大ボリューム!!!(しかも飽きない!!!)
ストーリーの長さから言うと アサト>ライ>バルド だと思われます。
(※GOODエンドについてのみ。若干欲目があるので本当はライルート
長かったのかもしんないけど分からなかった…。/カオル調べ)
そんで要所要所のアサトが、可哀想過ぎる…!!。・゚・(ノД`)・゚・。
コノエたんも相当可哀想なんですが、いやそれ言ったらバルドもライも
可哀想なんですが、アサトに到っては本猫が無垢に見えるから余計
可哀想に見えて仕方が無い。
アアアサトォォォ!!!て感じになります、プレイ中。(どんなだ)

EROに関しては、発情期はアサトが3匹中1番あっさりしてた気が。
その分BADエンドで取り返してたよーな…そーでもないよーな…。
そのBADエンドも、フラウドエンドには敵わなかったなー。
(つかフラウドエンドが最強です、未プレイな方にも自信を持って
お勧め出来るエンディングになっております。)
ともかくそれ(ERO)に限らず、アサトは1番純粋で真っ直ぐなので
エンディングまで一体何回ゴロゴロしたか分からない。
『ギャー!!!恥ずかしいって!恥ずかしいって!!!』みたいな…
見てるこっちが照れる事間違いなし…1人でモニタに突っ込む事
間違いなし…
(そしてそれを目撃され、ちょう変な人呼ばわりされる事も間違いなし)
だってあんな口説き文句初めて聞いたよ…!普通逆だRO!
そこがアサトの可愛い所なんだなあ、もうッ!(落ち着いてください)

ストーリーは本当に長くて、でも全く飽きないし途中からしっかり
ライ<アサトとして追って行けたのでエンディングは滅茶苦茶感慨
深かったでした。
心配しなくてもこんだけしっかりした話があると、知らずきっちりアサトに
想い入れるから不思議だ。
そんだけアサトが良い猫だってのが、勿論大前提で。
後は部分部分でほろりと来る所が多くて、大変でした(私が)。
もうね、ほんとにね。(C)小橋てるひこさん

今後アサト目当てでプレイする人でコンプ目指す人は、絶対アサトの
GOODエンドを1番最後に見て欲しい!!!

てのが最終的な感想かもしんない。
それくらい満足出来ます、ご馳走様でした。(*ノノ)キャ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
