--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.20 *Tue

いとお菓子

風邪ひーて死んでますた…。
本日はそうそう休めないので出勤…したら熱が上がって来たヨ…。
100%のオレンジジュースを飲んだら、すっごい沁みる…(ノ△T)。
喉に沁みて痛いー!
もう風邪のときに100%はやめよう…しくしくしく

コレ下書きしてる最中に、もろ太から
『ちょこれーと食い過ぎで頭が痛い。ちょこ中は保険効かない』とか
訳分からんメールが来ました。
一体どこまで甘い物食ってるんだ、馬鹿猫が…。
(いえ彼女は一応猫でなくてニンゲンなんですけどもね!)
因みにちょこは自分もめっちゃ好きです。
ロイズの生ちょことか、イタリアのトリュフちょことか、ゴディバのちょこ
よっくもっくのちょこ、スイスのちょこも美味いなー。
ちょこパイはマシュマロじゃなくてクリーム派だヨ。

って事で、甘い物を数時間毎にしこたま食ってるもろ太からの
お菓子バトンに答えていこーと思います。
●お菓子バトン●

☆廻してくれた人をお菓子に例えると?
・ぷっちんプリン
 あの美味くもないプリンを敢えてプリンの王様だと言っていたから。
 私には信じられん。
 彼女曰く私は『ブルーベリーソフト』(by:ジョナサン)だそうですが
 アレはブルーベリーだけでも幾らでも食べたいです。
 ブルーベリーめろめろスキ。

☆一番好きなお菓子は?
・手作りの焼き菓子。
 市販のと違う素朴な味が好きですな。
 硬かったり粉っぽかったりしても、やっぱ手作りが好きです。
 あ、勿論作るんじゃなくて貰うのが。
 食べてみたいお菓子なんばーわんはカディル。(注:実在しません)
 うう暗冬にバルドの宿に泊まらせて下さい…!!

☆苦手なお菓子は?
・小豆使ったお菓子。
 小豆が嫌いです漉し餡も粒餡もみつまめも嫌いです味がイヤン。
 当然八橋とかも苦手ですしお汁粉とかも苦手です。
 和菓子は大体全般食べるのが苦手…見るのは大好きなんだけども。

☆プレッツェル系とスナック系ではどっち派?
・どっちかつーとプレッツェル派。
 基本的にカールとかああいうのは食べないので。(ぽてちは別)

☆今バッグの中にお菓子はある?
・のど飴代わりにハイチュウのイチゴ味。
 コレ買った店で好きな飴が他になかった。

☆てゆうか今隠しているお菓子を全部見せなさい。
・家にあるのは貰ったお菓子ばっかでつね。
 あ、もろやんから貰ったバレンタインちょこまだ食ってません。
 風邪ひいてるので味覚が微妙だから、今食べたら勿体無い気がして。

☆1日のお菓子の消費量は?
・100円以内かと。
 食べない日もあるし、食べても大抵1箱は1回じゃ食べきらない…。
 月に何度か外食すると、その時は大抵必ずデザート頼みますが。
 反対に自分の為にケーキとかお菓子は買って帰った事殆ど無い。

☆お菓子好きな人に廻す(名前と、その人をお菓子に例えてください)
・お菓子好きな人…回してくれたもろ太が1番お菓子好きですな。
 あんなに毎日毎日数時間毎に甘い物食ってるヤツはいねえ!!

 なので、宜しければ何方でもご自由にお持ち帰り下さい~♪
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
