--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.21 *Wed

仕事辞めることにしました。

詳しくはコチラへ。↓
はい~!地雷です!
バトンですよ~!

------------------ ルール ------------------
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定。
地雷バトンです。
※見た人は必ずやること。
 今すぐやること。
 マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断します。要注意!!

--------------------------------------------

えーと、これはみくしの方のマイミクの、トマトちゃんの地雷に
引っ掛かったバトンです。
みくしってない人々は答えるのも答えないのも自由かと思われ。

●好きなタイプを外見で答えよう!
回答は雄のみ、三次元に関しては特に日本人のみで回答してみる。
二次元に関しては、外見が好み=1番好きなキャラとは限りません。

・三次元→HISASHI(ぐれいさん)・亀梨和也(かつん)・城咲仁
・二次元→カルツ(らめ)・セイラン(あんじぇ)・カサンドラ(Sびーすと)

三次元は総じて細身で細目で薄唇なタイプですな。
二次元は…髪が青ければいいってもんでもないんですが、全員青い…
因みにラメントはコノエ、アンジェリークではそのままセイラン、
セイントビーストではレイが1番好きでつ。
(更に言うならライコノ、オスセイ、ルカレイ…←言わんでいい)

●年上が好き?
精神的に年上が好きかなー。

●財布はどんなの使ってますか?
びとんのえぴの薄紫のやつ。
既に年季が入ってかなりボロボロですが…。

●携帯はどんなの使ってますか?
どこものSHARP。
基本的に携帯は全部入りと称される物以外は使いません。
(ついてる機能を完全に全部使うかどーかはともかくとして。)

●ストラップは?
ナイトメアのジャックの2頭身のやつと、トロの液晶クリーナー。
(2頭身とか言ってる時点で凄いオタクさをアピ~ル←せんでいい)
クリーナーは随分汚れてきたので、今度猫手型のを買おうかと…。
白に茶の猫の手型ってないみたいなので、黒で!

●手帳って持ってますか?
今年はちびギャラの手帳。
大抵こまこまと後から書き込むぷち日記になってます。

●バックはどんなの使ってますか?
ヒステリックグラマーの銀ラメトート。
プリントが剥がれて来た…そろそろヤヴァイかもしれまてん。

●[バック]の主な中身は?
携帯、定期、れすぽのポーチ、財布、ティッシュ、ハンカチ、手帳、ペン
鍵、あいぽ(nano)、ブラシ、文庫本(昨日購入したHOMO…)、社員証
ソリド(冬に某サークル様が無料配布されていた物←いい加減食えよ)

●はいているパンツの色は?
黒のひっぷはんぐでバックに付いてる紐が×になってるやつ。
↑グラビアアイドルとかモデルが穿いたら最高可愛カコイイのにネ…。

●星に何を願う?
お金持ちになれますようにv
え、ダメ?
なら、たたなさんがもっとラメ絵を描いて下さいますように…!(切実)

●もしクレヨンに生まれ変わったら?
薄紫。折っちゃイヤン。

●好きなスポーツは
卓球ですが、何か?
やってみたいのは水上バイクと競艇と弓道~。

●好きな曜日
金曜と土曜。
うほっこれから休み!みたいな。

●最後に観た映画は?
『マリー・アントワネット』
次は『パフューム』と『さくらん』と『バッテリー』ですな。

●怒ってる時どうする?
マジ怒りな場合は壁と闘う。(※大抵手が負けます)
人や物と対峙すると後で後悔しそうなので、人が原因でも対壁で。

●夏か冬どっち
ダクダクになるけど、夏かな~。
だって冬は肩凝るじゃん…厚着してるからさ…!(そんな理由って)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
金曜の夜中とかでしょーか…日付はウロですな。
何故って、そりゃリークス様とシュイつんが切ない事になってたからさ!
あの曲と会話で泣くなつーのが無理や!!

●ベッドの下に何がある?
ベッドを近々購入する予定です。
ベッド全体ががばっと開いて収納出来るやつを買うつもりです。
そしたら冬は夏物、夏は冬物を収納すると思われます。

●昨夜何した?
きたざわさんの新刊を布団で半分寝ながら途中まで読んだ。
もう前のシリーズの続刊は出ないのかなーと思いつつも、今回の話も
ベタな所が好きなので楽しいからいいけど。
(詐欺師の話が好きだったのですよ。お婆様がカッコよくてネ。)
アレか、攻が強気でよく喋るからいいのか!(何てオタクな基準…)

●好きな車は?
カウンタックとコルベット。
僅差でコルベットの勝ちかなー、コンヴァアチブルもあるし。
色はマシンシルバーが良いです。(ガンメタとは言わないのネ…)

●好きな花は?
見た目は時計草。
かほりならジャスミン。
散り際なら桜。
花見なら藤。
活けるなら鉄線。
色ならデルフィニウム。
花束にするなら薔薇。
形ならギガンチューム。
すんまそん、キリがありません。

ハイ、以上で終了~。
何だか無駄に長くなってしまった…語り過ぎや…(^▽^;)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
