--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.02.22 *Thu

フヘヘ

FC2のブログに関してのお話。
気紛れブログパーツに『しろねこちゃん』追加してみました。
他に現在置いてる時間表示もライライ風味だし、私一体どんだけライ
好きなんだ!って感じですが、違います。
1番好きなのはコノエたんです。
ライライは2番目です。
そして3番目はリークス様です。
カプですとまた変わってきます、ライコノの次はバルコノが好きです。
その次は何だろう…ヴェルコノかラゼコノかなー。
どんだけいっても右側は変わりません、これが世に言う『そううけ』って
やつですYO!
そこの一般人さんは覚えておくといい。(←役に立たない豆知識)
でもシュイリー(ぷらとにっくで!)もヴェルカルも好きです。
あ、アサト→コノエ←ライ な図式が1番好きかな!

…話を戻しまして。

しろねこちゃんは共用プラグインなのですが、その作者さんのコメントが
『追加すると貴方のブログで、ねこが何もしません』とゆーもので
それが何だか妙にツボだったので、追加してみました。
基本的に1回落としたプラグインはずっと取ってあるので、また増えたり
減ったりするかもですが。
ライライよりも可愛いので、仔ライかなー。
でも仔ライは躾がしっかりしてたから、足ぷらぷらさせたりしないか。
ともかくかわよいのでお気に入りです。
(って、こゆ事書くと後でパーツ外した時意味分からん日記になるけど)
(まあかわよいのでよし!)
(つかみくしだけ見てる人には、既に全く意味の分からん日記だな…)
(みくしの方々はプロフのリンクからFC2も見てネ!←そんな…)

昨夜は色々調べ物やらをしたのですが、中々終わらない…。
一段落ついた所で、某イベントの参加サークル様を再度洗い直しまして
そんな事をやっていたら2時半とかになっていました…。
アホや。
つか調べ物で時間取ってたので、参加サークルサイト様を回ったのは
そっち程時間掛けてはいないんですけども。
終わってお気に入り見たら、猫だけで凄い数になってました…。
これは日参は無理ですネ…(って元々流石に日参はしてないけど)
なのに幸せって何故カシラ。
好きなサイト様やサークル様が沢山あるから幸せなのね?
そうね、これが王道の喜びってやつな・の・ね!(* ̄m ̄)<ウフッ
(王道⇔邪道:カップリングに於けるサークル数の格差からなる派閥)
(説明しないとマイミクのトマトちゃんとかは意味が分かるまい…)
(そして別にもろ太やミエに喧嘩を売っている訳ではない)

明けて本日は、寝不足なのかもしれまてんがテンション高いので
寧ろサクサク仕事も進みますよ!
やーストレス解消には暴飲暴食よりも、心の潤い=もえですな!
(なんてオタクな発言…)
暴飲暴食してこれ以上太ったら、本気で洒落にならないしネ…( -_-)
スイレンさんの言うエロ下着なんて、とてもじゃないけど似合いません。
腹筋再開しましたが、2週間も真面目に続ければ普通に腹が割れるで
あろう(前科有り)…いっそ割ってやろうじゃないか!
そらもう、ライ並の腹筋になってやろうともさ!(※無理です)
…取り敢えずせめて5kgは痩せないとな!
馬鹿猫ならぬ、デブ猫にだけはなりたくないものです。
このテンションのまま、腹筋もがんがるゼ☆
ああそれにしても顔が笑って仕方が無い…!
後数日後にはあんなライコノやこんなライコノが見られると思うと
非常にウヒヒです☆ゥ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←ハイ。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

裏山
ええね!
体勢カプは~http://blog45.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(悔しいので王道なんて表現しないよ~)


私なんかかれこれ3年?位探してるけど、今の所お気に入りで活用できてるサイトは1~2こ…


勢いのあるタイトルはよいね!
2007/02/22(木) 19:22:10 | URL | さい #nLFQAz4w [Edit
おお~!
もしかするとここまで王道なのって、オタク人生初かもしれないよ~!
(今までどれだけ茨道だったんですか…)

ヘヴンは岩井(だよね?)自体扱ってる所少なそう…?
が、がんがれ!
2007/02/23(金) 10:05:30 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
