--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.27 *Tue

物欲とは…

どうじんやは末期になると全員受設定で一度はものを考えるらしい…
すみませんわたしまっきですか…
いやでも全然サイトも工事中のままだし、だからどうじんやではないな!
うむうむ。

ええと昼休みにスイレンさんのみくし日記読んだらオサレについて(?)
熱く語ってあったので自分もオサレについて語ってみよかと。
てかオサレでなくて買物についてか。
はい、じゃあ買物について。

えーと近々机とか色々新調する予定があるので、節約せなあかん
のですが、だからと言って買物欲が制限される訳ではありません。
脳内プレイでなら何をしてもいいんだぜグヘヘって事で、色々脳内買物
しゅみれーととかしております。
暗いやつだな自分…。

とゆーのも、ヒスから春物のお手紙第2段が届いてしまい、あたくしの
心にじゃすとみーとなパーカーとか載ってたもんだからもう、身悶えの
毎日ですよ。
だからって買える値段じゃNEEEEEEチクショーヽ( #゚Д゚)ノ┌┛Σ
コラボには普通心惹かれる事は少ないんですが、そらもうそのパーカー
ったら、シルエットのうつくしさが超一流(当社比)でしてネ!!
ああもう仕方ないので、ちらしを見て買った気になってます。
脳内しゅみれーとすたーと。

でも机も買うのが楽しみで仕方ありません。
前使ってたのは高さ調節の部分が壊れたので、家のリフォーム時に
捨てちゃったからな…。
今度はPCと作業スペースを同時に取れる大きさのを買うつもりです。
PCつけてらめんと流したまま絵が描けるとかってさいこう!
(どこまでオタクなんだ…)
考えてみたら、自分で自分の机買うって人生初でした。
前の机は小学校に上がる前に、パパンとママンが買ってくれたので。
机買ったらペンタブも置けるよ~。(ミニサイズのペンタブだけど)
お金貯めてプリンタも買う気満々です。
複合機でスキャナもコピーもあるのがいいな!
(今はスキャナを運んできて専用袋から取り出して繋いでとか面倒杉)
純オタク仕様なデスクにするのが楽しみで腕が鳴るぜ。ちりんちりん

そういえば今だに無くなった香水の瓶を捨てられずにいます。
貧乏性にも程がある…。
そして買って失敗した香水はどこへ行くのか。
恐らく数年後に見たら蒸発してるんだろうな…(遠い目)
最近使ってるのは瓶が最高怖いです。
生首。
アナスイってデザイン可愛いのに、何で定番香水瓶は怖いんだろ。
定番の形の瓶ですが、一応夏に限定発売してたやつです。
その後本当に定番化したかもしれん。
ついでに昔買ったカラーインクさん達もキレイに分離したり腐ったり
されてたので捨てました。
高かったのに…切ない…。
液体物は寿命が短いですな。

所で実を申しますと、最近は人生に何回か来るであろう鬱です。
気を抜くとブルーになるしもろ太に当たるし(超迷惑)投げ遣りになるし
愚痴りたくなるし言っても仕方ない事は言うなって感じですが。
そんな時に頼りになるのがもえ。
オタクで良かった。
暗闇の中で微かに燈る灯火、それはもえ。(…ェェェー)
どこが鬱だよって思われるかもしんないけど、鬱なんだよ!
日記書く時はテンションが上がっていいな。
穴に陥ると何もしたくなくなるので、穴には穴自体を見ないように
心掛けてます。
…てか穴穴連呼する日記ってどーなの。
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

そうか…鬱には萌えか…。最近萌えてないな私…だから鬱なのか…(オイオイ 私も春だし(?)何かに萌えよう!取り敢えず丸井のランジェリーショップ行ってハアハアしてくるぜ!!
2007/02/28(水) 12:27:56 | URL | 讐旱 #- [Edit
ぶはww名前文字化けしたwww
2007/02/28(水) 12:31:07 | URL | スイレン #no8j9Kzg [Edit
ちょwおまwww
一体何入れたんだよwww
文字化けってて何語の書き込みかと思ったゼ!

春はもえるべきだろう。
モエモエして買物したいなら、3月中に丸井付き合いますことよ。
割引月なので行かねばならんのだよ…!(←既に使命感)
2007/02/28(水) 14:05:21 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
