--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.03.01 *Thu

OTAKUロード

昨日のことの日記でも。

昨日はもろ太と仕事帰りに、めっせさんおーに行って来ました。
2階に上がる正面の透過広告が、ラメから緋色の欠片に変わってて
ちょっと悲しかった。
けどその上にある巨大ポスターは健在でした!
良かった!
用事があった3階のライにゃん等身大(多分等身大)ポスターも健在。
わーい。(←なんてOTAKUな…)
狗のちびフィギュア展示も健在。
しかも猫チラシが置いてありました…2種も!
前は確か置いて無かった気がしたんだけど、タイミングが悪かった
だけなのか?
どっちにしても嬉しいな~♪

それからメイトをうろうろ。
春こみのパンフが売ってた…!(自分行けないので買わないけど)
表紙がらぶれすでしたー。
猫耳可愛いな…!つか立夏が可愛い。
そうそう、猫耳なら何でもいいって訳じゃないんだよ。
1人頷くあたくしの背後で、もろ太がバテリの新刊を買ってました。
一緒に映画行ったら、コイツは隣で青波にハァハァしてるに違いない。
骨の髄までしょたこんもろ太。

ほいでヨドバシでご飯。
また五右衛門ですよ…ケーキを食うのが嫌だったので、小さめの
スイーツの店を提示してみたヨ。
甘い物食べ過ぎで減らしたい時もあるのさ。
(しかも腹筋中だしネ!腹割る為にネ!←…。)
スイーツ無しはもろ太と一緒だと有り得ないので(笑)
VDに貰ったちょこを、まだ食べ終わってないヨ~と言ったら、凄く
驚かれました…いやだってそんなに一気にちょこ食えないだろ!!
好きでも量は入らないんだよ~。

で、特筆すべき点は以前逃したマスコット?の新バージョンが、今月の
上旬に出るそうな…。
前のバージョンでは『下心』が欲しかったんです。
でも次回はなんと『猫舌』があるようで!!!(握り拳)
これは是非とも猫舌党としては心中表明したく、手に入れなければ
ならんですよ!!!(立ち上がり机を叩きつつ)
そして鞄もしくは携帯に付けて、しろねこちゃん好きを世間に対して
アッピ~ル…!(しなくていい)
しかも写真小さくて間違ってるかもしれないけど、本体の色が白っぽ
かったような…!(つか寧ろコノエたんカラーだった気がした)
うわあ楽しみです!

帰ってからめっせで貰った栞を見てみたんですが、凄いよ紙製じゃなく
プラスチックかセルロイドとかそういうので出来てる!
恥ずかしい思いをして受け取っておいて良かった…のか…も…?
(まだ若干の照れが隠せずにいるカオルさん(20)←嘘付け)
でも全キャラのをびらっと広げられて、『どれがイイデスカ~?』とか
聞かれた日ニャー照れますがな!!ビシッΣゞ(´Д`)
どーしても視線がリークス様を追ってしまっていたのですが、やっぱ
ここはマイベストつがいだろうと言う事で、素直にライコノを貰って
おきました…。
あ、ラゼルとフラウドも同じ栞に載ってた。(←酷い。)
そいや初めてめっせに入ったのもゲーム特典のライコノの為だった…。

それにしても、どこまでOTAKU人生なのでしょう。
はっきり言って、らめさえ無ければめっせとかも足を踏み入れる事が
なかった筈なのに…!
イベントとかも友達の付合い以外じゃ、もう殆ど行く事はないと
思ってたのにな…( ノ∀`)タハー

さいちゃんの日記読んだら、もしかして同じ時間に同じ場所に居たの
かもしれない事が判明。
うわー超ニアミス…!
お友達とすぐ近くに居て会わずに終わってしまう、と言うのはとても
勿体無い気がしたのでした。
つかオフラインでらめんとについて語れる友達が欲しい…orz
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
