--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.03.02 *Fri

胡桃好き

マイミクのM代から日記が長いとコメントを頂きました。
そら長いともさ!
だってオフでらめんとを語れる機会が皆無だからネ!(寂しい子)
せめて日記でくらい思う存分語りたいともさ!
けど現実に『シュイリーイクナイ?』とか『ライってちょう美脚』とか
『やっぱ~ライコノが1番だけど~バルコノもアサコノもいいよね~』とか
『ヴェルカルとラゼカル、どっち?』とか発音してみたいものよのう…。
実際はキャラ名すら発音する事が殆どないので、妙に緊張します(笑)

本日お昼にセブンイレブンに行ったんですが、くるみアマンなる物を
買ってみたらかなり美味でした!
甘いけど胡桃が香ばしくてウマー。
胡桃好きとしては、黙っていられない一品でした。
アマン系は甘過ぎてちょっと苦手だったけど、くるみアマンはいいよ!

今日は金曜なので『花より男子2』の日ですな。
数少ない真面目に見てるドラマ↑
でも1番の楽しみなドラマは明日なんだな~。
『チュオクの剣』が実は1番今やってるドラマですき…!
主役の子がちょう可愛くて、彼女の為に見てると言ってもいい。
男性陣は実のおにーちゃんがカコイイですな。
イソジンうがい薬はちょっとあんまし…。
名前で忘れられないのは『イ・ウォネ』←この響きが何かたまらん。
恋愛メインのドラマは自分結構飽きるのが早いので、アクション物は
楽しくて仕方ありません。
実はカンフー物とかも大好きなんだよって前にLUIちゃんに言ったら
たいそう驚かれた…。
『お前に食わせるタンメンはネエ!』とかも、そっこー分かるくらい
何とかモンキーシリーズとかも観てたヨ…。

後半だけだけど、たまには猫以外の日記もつけてみた。
ううでもラメントやりたいよう…!
ライルートで寝たフリしないで、ちゅーを選んでしまったので
(↑誘惑に負けた人。だってアレは我慢するのはキツイよ!)
寝たフリを続けたらどーなったのかが気になって仕方ない。
後はラストのスチルをもっかいあのBGMと共に見たい…!!

あ、しまった…やっぱ猫の話になってしまっ…
ば、馬鹿猫…orz
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
