--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.03.06 *Tue

虹色ぼいす

購入しようとしていた机にPCコード用の穴が無い事を、つい先程
気付いて愕然としてます、ボクです。
…うあーどうしよう…
配線分横とか奥に隙間開けるのも何だか負けた気になるんですけど…
しかもPC用デスクになるとお高い…orz
その上無駄にデカイ…orz orz orz
おうちで測ってから考えるか…取り敢えず保留てことで…。
机の横に置く棚はコレ!ってのがあるのに、肝心の机で悩みまくり…
(↑この棚はフィギュア置くのにピッタリ!)
(既に目的を誤っていませんか?)
(いや、普通に棚が欲しかったんだってば)
(更に実際フィギュアは置かないと思われます。埃被るのイヤン)
(専用ケースとか買ってたら笑える…←やりかねんな)

…えーと。
そんなこんなで、リフォーム後のずっと机の無い生活が終わると思うと
嬉しーい!!
原稿やるのにA5サイズ以外でも描けるよ!
トーンを床に全部ばら撒かなくてもいけるよ!
ペンを自分の膝の上で選ばなくてもいいんだよ!
なんて建設的。
お金は無くなるけどネ…。
でも今月は丸井の割引月なので、ヒスにも行かねばならん(※使命感)
12日と23日と30日に、本屋にも出向かねばならん(※躍動感←違)
シキティとライライの為、おふぃさるの為、最後のは聖獣の小説が…;

Σ(・д・;)
ふと思ったけど、ゴウ兄とライライて同じ声ですな…!
そしてルカとシキティも同じ声…あ…何か 笑え る
ついでにシキティと新条直樹も同じ声。(古イ?)
更に言うならシュイつんと御堂嵐君も同じ声。(誰も知らないだろうが)
…いやー、役者さんて本当に凄いですネ。
と無理矢理キレイにまとめようとしてみる。

そしてどうでもいいけど、EM・ONEて機能面も見た目も凄くいいのに
使用時間短過ぎ…!!
使用時間4時間、充電時間3.5時間て一体(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
電池についてはまだまだだね。(りょーま風味)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
