--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.03.12 *Mon

ムチ打ってみた

さささ寒い…!
急に気温が下がった上に、月曜なのでビルが冷え切っております。
思わずぽッカイロ貼っちゃったヨ…!
でも寒い、午後になっても自分の席だけミョーに隙間風吹いてるよーな
この寒さって何なの…(´А`)

取り敢えず週末からの出来事等。

週末は大忙しでしたー。
土曜日の1日かけて机とか入れる為の大掃除をしてたんですが、全然
終わらない…!orz
しかも素手で雑巾絞りとかしてたから、手がバキバキになってしまった。
イターイイターイ(ノ△T)゜。
掃除機の性能のいいやつを買ったので、それはそれで楽しいんですが。
水仕事系がきっついわ…でもゴム手すると痒くなります…orz
とにかく当分掃除とかしそうで、覚悟が必要や。
早く暖かくなんないかなー、手アレがイヤン。

ほいでそんな大掃除をしたお陰で、体もバキバキになりましたヨ。
如何に普段掃除する動きをしないか分かりますネ。
単なる運動不足とも言う…。
即日から筋肉痛が来て、週末中色々な用事で動き回っていたお陰で
本日も部分的にまだイターイ。
へろへろしてたら、朝駅の階段で蹴躓いて更に痛い思いをしました。
この俺に片膝付かせるとは…!
何か体が痛いとあちこち庇ったり、諦めて投げ遣りに動いたりして
反対に痛い思いを更にしてしまうと言う事が2~3回余計にあった…。
馬鹿ですな。
青タンばかりが増殖してますが、何か?

そんな自分は本日仕事帰りに、まだ痛い体にムチ打って買物に行こうと
思っております。
いい加減スニーカーが壊れたので、安いのを新調しようと。
だってラバーソール高いんだもんよ。
取り敢えず履き潰す気持ちで、リーズナブルなのを探しにゆきます。
そしてメイン~。
シキティとライライの載ってるまんがを買いに…!!!
(ゴメンもろ太!こっちがメインだ!)
これは多くを語るまい。
で、週末見た感じでは『猫舌』主張ますこっと?が既に出回ってるぽい
予感なので、それも歩ってる最中見掛けたら奪う。(←奪うって)
わっほい楽しみ~!

そんな事やって出歩いたり色々作業してるお陰で、おうちで全くネットに
繋げてません…orz
みくしにしろFC2にしろ、家から繋がないと色々いじれないので困る。
携帯からコメント返しとか書くと、みくしの場合は携帯のキー反応が
PS2のロード並みに遅いので、たった1文字を何度も間違えます。
軽くイラッと出来る事請け合い。
そしてまたもやみくしの場合、携帯からはURLが貼ってあっても飛べない
…!!!
↑コレは凄い不便ですな。
改善してくれるといいんだけど、無理なのかなー(´・ω・`)
キー反応の鈍さについては、携帯に問題があるんだろうけども。
とにかく今度家からネット出来る日を楽しみにしておるですよ。
今日明日は帰宅が遅いから、きっと疲れて帰宅直後に縛睡しそう…orz

はっ!
それから咎狗がコンシューマー化だそうで!
まださいちゃんに借りたPC版もやってないのにアレですが、すっごい
楽しみです(´∀`)
ぱそこん画面よりデカイてれび画面で狗が出来るよ。出来るよ!
いえ、だからその前に借りたPC版をやってしまって返さないとネ…!;;
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
