--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.03.19 *Mon

また月曜か

怒涛のよーな週末が終わりました。
月曜なのに本日は疲労困憊しております…今度の祝日も休みでなく
出勤日なウチの会社。
1週間マトモに全出勤出来たら自分で自分を褒める勢いで…。

金曜は日曜にはるこみへ行けない為に、もろ太とさいちゃんにお買物
リストを渡して頼み込んでおりました。
夕食会とか言ってたのに、ミエがドタキャンで結局3人でご飯でした。
待ち合わせのめっせさんおーで書店委託の本をチラ見しつつ、身内の
BLマスターさいちゃんのお買物に付き合ってメイトへ(笑)
わあフィギュア予約まだしてないよ!とか思ったけど、ライライの予約
開始してからでいいや~と後回し。
その後みくしでライライの予約も開始したって小耳に挟んで、ちょっと
しょっく…コノエたんと一緒に予約してくれば良かったヨ…(´А`)
今度行ったら予約してこよう、うん。
因みにアサトもバルドも欲しいですが、そんなに金に余裕無い…orz
ほいでいつもの如く五右衛門でご飯でした。
恐ろしいリスト渡したのに、引き受けてくれて有難う2人共…!
でも今度はもっと時間に余裕見てご飯食べたいネ!(笑)
そして食ってる最中ずっと『眠い』を連発するのは止めて下さい、もろ
もろ太さん。(何

ほいで土日は新調する予定だった机買いに行ったり、大掃除したり
何だかんだでマトモに家に帰る余裕すらなく走り回っていたら
終わっていました…orz
忙しい中でさいちゃんから、はるこみの状況の経過報告が入るのが
非常~~~に楽しみでした!(笑)
もろ太には幼児メインじゃないジャンルを回って貰うのは難しいんだと
痛感した日でもありましたYO…!(笑。いやいや、ありがとう)
さいちゃんには今回マジで滅茶苦茶お世話になりました。
次回清算と受け取りしなきゃだけど、楽しみだー!ありがとう!!

そんなこんなで、ネット繋ぐなんてもっての外!とゆーすけじゅーるの
週末が何とか終わりました。
来週はもう少しだけマシな予感…。
取り敢えずPS2の掃除をしようと決意、ソフトも全部整理するのが目標。
手元にあるのに全くやってない『俺の屍を越えてゆけ』、『ペルソナ』とかクリア寸前で放置されてる『FF9』、『FF12』、『キングダムハーツ』とか
コンプしてない『三国無双』を何とかかんとか…。
↑育成系とかアドベンチャー系が苦手な為に、乙女ゲーとかボブゲは
全く含まれておりません(笑)
常々キラルさんが異例のモノなんだなあと思ってみたり。
絵が好きでもゲーム形式が苦手なので、アンジェとかコルダはやって
ないのですよ…。
石田サンと宮田サンの歌はちょう気になるんですが。(そこかい)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
