--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.03.23 *Fri

悪魔トーク

何かね…頑張ってATMで色々操作しようとしたら間違えたらしくてね…
ああー今それがすっごい心配です。
新調する物たちの為に何とかきちんと手元に来るといいな…
てか普通に窓口行ければ簡単なんでしょうけども、会社だよ…orz

激しく不安に陥りつつ、すぺさるえでぃしょんをいち早く購入された方の
情報をきゃっち!
何何何ライコノ身長差って12せんちなの…?!
思ったより すくな い 気が
いやでもコノエたんヒール履いてる状態で12せんち差なら、ブーツ
脱いだ時の身長差って軽く17せんちは行くよね。行くよね!(←思込み)
あのブーツ何気にかなりヒール高いと思うのです…!
それに対してライライはヒール無いもんね!はぁはぁ
(↑何とか身長差を増やそうと脳内で必死)
てゆかどんな状態で載ってるのか分からないけど、でもいいんだもう
自分の中でライコノ身長差は勝手に20せんちはあると思込み。(ェェー
てゆか何でもいいから
 早く すぺさるえでぃしょんが 見たいーィィィー!!!
(…もちつけ私…)

焦らなくても本日仕事の帰りに、HARUの戦利品を受取りにさいちゃんと
会う時買えるんですけどネ…。
待ち合わせはまためっせさんおーだったら笑え…ない…
そのめっせの2Fへの上がり口に貼ってあるラメポスターですが
恥ずかしくて1回もきちんと凝視出来てません。
いつもわーってなって通り過ぎてしまう。
本当は時間の許す限り鑑賞し写メりまくりたいんですが、だってほぼ
等身大なんて他では拝めないじゃん!
印象的なのはラゼルがでかい事…2mくらいありそうなラゼル。
髪の毛が赤いから目立つのかな。

悪魔ですが、当初はカルツもえに走る気満々だったのにも拘らず
実際プレイしてみたら結構好きな順位が変わってきたのは吃驚でした。
プレイ前はこんな感じだったのですが

 カルツ>ヴェルグ>ラゼル>フラウド

プレイ後はこんな感じに変化しておったですよ。

 ラゼル>カルツ=フラウド>ヴェルグ

何故ってラゼルはコノエたんを大事にしてくれてるからカシラ…?
あの声が良過ぎるのも理由かもしれません。
もっと喋ってー!キャー!!みたいな。(←変)
1番落ち着いてて大人に見える部分も好きだ!
『憤怒』と言うと血気盛んな悪魔をイメージしますが、逆にラゼルの
よーに静かに怒りを持つ方が憤怒らしいかもしれない。

カルツは元々好みだったので良し。
瞳が金な所も髪が蒼い所も好きです、特に目は薄い金色でキレイ。
何をしていても悲哀らしい所もいいです。
…てかオフ友が全く未プレイなので、カルツについては語れないー!
意地でネタバレしたくない!

フラウドは、やっぱあのしろねこちゃんへの執着っぷりとBADエンドの
コノエたんへのいい仕事っぷりでかなーり人気上昇しました。
あの口調とか、虫っぷり(?)も好きだし、1番悪魔らしい所も好きさ!
プレイ直後はフラウド喋りが伝染します。
後は彼の気分が高揚してる時の、聞いてて薄ら寒くなるよーな
背筋に来る喋りもいい…。

で、ランクが落ちたヴェルグについて。
何故って彼ったら早ろ…ゲフンゲフン。
いや、でもさーせっかく快楽の悪魔なのにさー薬はねえべ…(´А`)
もっとこー自分のテクで頑張ろーよヴェルグ…!(下品な意見)
とか言っても勿論ヴェルグも好きなんですけどもネ!
コノエをからかってる所が、にーちゃんと弟っぽくて可愛い…もえv
皆から顎で使われてる所も好きさ。

って、何故に悪魔トークに…?
まあいいや。
これでバルドトークと悪魔トークはクリアです。(何時の間にノルマに?)
残りはコノエとライとアサトとシュイリーかな!

そいや先日秋葉の駅で恐ろしいびせいねんを見かけました。
うわ何その肌作り物?!ってくらいつるつるぴかぴかつやつやきらきら
最初女の人かと思ったくらいうつくしかった…!
髪型とかは俺様好み(要するに薄い茶髪でワックスで軽く遊ばせてる)
で、身長173~178(180はないと思われ)、細身でスリムパンツで
黒いボストン風の鞄、ファー付のジャケットも黒、薄い色のサングラス。
一瞬山Pかと思ったけど、山Pより多分細いし唇薄かったしも少し女顔
でしたが…アレは芸能人じゃないのか?!と言う程完璧やった…!
『一般人レベルのキレイ』と『芸能人レベルのキレイ』がありますが
彼は完全に芸能人レベル。
以前にも秋葉で芸能人ぽい2人組を見掛けたけど、その2人の背の高い
方よりも少し華奢な人でした。
しかも黒いパンツには同色で柄が入ってて、うわあ趣味いい!と感動…
いやあ自分もあんな風に生まれたかった…!
あそこまで自分の好みにクリティカルヒットかまされたのは、生まれて
初めてだYO!!
いいもん見たなーまた会いたい(てか見たい)なー。
いい町だ、秋葉…!(いやそれ以外の意味も含めて秋葉好きですが)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
