--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.03.26 *Mon

すぺさる

であここで先日発売になりました、ニトキラすぺさるえでぃしょんに
ついての感想を語りたいと思ひます。
自己満足感想文。

全く関係ありませんが、みくしの場合最新日記の更新履歴に1回分の
日記しか表示されないから分かりづらい…。
後から『○○さんの最近の日記』を見てみて始めて何個も更新されてた
とかあってしょっくですた。
うあコレこめんとしたかった!とか結構後から思う。
なので日記タイトルが表示される所を、きちんと参照しようと誓った最近
忘れた頃にコメントしてたらごみんなさい。
FC2は自動的にタイトル一覧が見られるから、読み逃しはないよネ。

…えー話を戻しまして、23日の事と感想。
購入時最初にめっせさんおーに行ったら、何故かありませんでした。
何ィ?!
と思ってすぐさまメイトに移動。
しかしそこにもありませんでした。
一応正式な発売日だったのに、何故に?と予約しなかった事を心で
悔やみつつ(めっせで予約しとけばポストカードがついてたらしい…)
付近をうろついてみる怪しいOTAKUが1人。
普通の本屋に行ってみるかのー、と思い立った所でさいちゃんからも
電話が入り(待ち合わせ中でしたので)移動しようとしつつも往生際悪く
再度メイトへIN。
携帯でこそこそ話しつつ、待ち合わせ場所変更を確認してから再度
棚を覗くと、正にその時品出しされていました…!
最初に店に入った時に、不自然に何もない空間があった場所は
ヤハリそれか!と思いつつ無事購入。
やー良かった良かった。
その後ヨドバシの本屋に行ったら、普通に売っていてちょっと悔しい
思いをしましたが(笑)

で、おうち帰って中身を見たらSSが…!!!
咎狗に関しては未プレイなので、敢えて出来るだけ見ないようにして
猫部分だけ読みました。
(あっでも猫教室は読んじゃった!リビカかわい…!!)

何が心に残ったって、そりゃやっぱ身長が明確になった事でしょう!
ライライがリビカ中で1番高い!凄い!!
てっきりバルド>ライ>アサトの順だと思ってたから、何かすっごい
嬉しかった…!
シュイとリー様が同じってのももえた!
そしてコノエたんは173て何そのツボ身長…!
ブーツ履いての身長なのか、素足での事なのかはよく分かりませんが
ライとはやっぱり12cm差なんだな!よし!
まあもう少し小さい方が嬉しかったけど、5cmはブーツだと思い切る。

それからモデルになった猫科の動物について。
バルドがトラってのは見れば想像つくので(笑)良かったんですが
しろねこちゃんたらユキヒョウて!!
思わずぐぐってみたりしちゃったら第1級絶滅危惧種ですって…
画像見たらしっぽがかわいい…!もふもふ!
実物見るとしたら近所で行けそうな場所は多摩動物園くらいかしら…
(↑行く気か…?)
うわあでもライライのモデルって見たいーユキヒョウ見たいー!
つか有り得ないけど、ユキヒョウと普通のネコ(勿論コノエ柄)が一緒に
寝てたりとかしたら ちょう もえ る …!!!(←妄想甚だしい)
あああ猫たまりません!!

そして真打ち(?)のSS!
公式ライコノキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
つか何この初々しいつがい!
もう悶え る 読んでてこっちが恥ずかしいよコノエたん…!!
出来るならバルドになって色々からかいたい!
きっと一生懸命文字書きに夢中になって、出来上がってふと恐ろしく
恥ずかしい事に気付いたと見える。
で、バルドにからかわれて半分ヤケになって手紙を置くといい。
もう羞恥で顔合わせらんないチビ猫は、ダッシュで外に逃げるといい。
あー!この手紙のやり取りの後のつがいが気になって仕方ない…!
それにしても、どんだけ字が下手なんですかコノエさん…(笑)
更にアサトがアホの子でかわいかった!
『コノエはすごい と書く』ってアンタ…!
このSS1本でご飯3杯はいけますよ、そら!

ああー今日は帰ったらゆっくり読み直します。
何かものっそいライコノについて語りたくなったのですが、時間がない
のでまた次回に…!
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おかし杉(* ̄ー ̄)
ニトキラ乙です(笑)

金曜はちょう待たせてすまんかったね(えらそう)

こんな楽しい日記を電車で読んじゃったらどんな顔をしていたらよいか判んないよ(笑)


毎日が楽しそうで何よりだス
2007/03/26(月) 21:36:34 | URL | 水没(笑) #nLFQAz4w [Edit
水難乙(´∀`)σ)д`)
金曜は待ち合わせ場所が場所だけに、待ってても苦にならないので
大丈夫さ~(笑)
つかそんなおかしな日記書いたつもりは無かったんですが(´А`;)
何がそんなにおかしーのカシラ…

…そういう時は、笑えばいいと思うよ(by:EVA)

苦しい時や悲しい時も猫スチル見るだけでニヤけられますが、何か?
やっぱストレスにはもえでしょう。
最高の対処法であり処方箋じゃよw
2007/03/27(火) 09:18:02 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
