--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.03.28 *Wed

ライ柄

昨日は人妻とお買物に行って来ました。
誕生日月が終わっちゃうよ!ってかなり焦っての決行。
ビンボなので自主規制しまくりのお買物。
キーケースを買う予定だったけど、気に入ったの無かった(´・ω・`)

で、毎度の如くぺいとんぷれいすとひすに行く自分ら。
(共通点全くありません。笑)
結局春物のちょうツボだったパーカー(みたいなコートみたいな)は
高いので断念、半袖のバルド色ライ柄カーディガンを買って来ました。
(この表記ってすげー分かり易い!と思っているのは極一部…)
カーキのライ柄カーデは家に帰ったらあったよ。
なので、黄色にして正解ですた。
でも半袖って、実際着るのは当分先だなー(´А`)
基本暑がりだから、春コートとかも着る時期は一瞬なのでパーカーは
断念して良かったのだと思い切る。

『GWには夏物入りますから、また来て下さいネ~』て、もう夏物って!
欲しい春物もまだまだあるんですが、やっぱ金がついて行かない…orz
髑髏からにょっきりキノコが生えてる柄とか、非常に可愛かったです。
スタッズ付のカーデも凄く可愛かったけど、コレは肩が凝るからとか
恐ろしく婆臭い理由で避けましたw
ううデニムも欲しかったよう…けどひすのデニムは大抵殆ど伸縮しない
素材なので、デヴには辛いんですよしくしく。
後は青山限定の鞄も展示してあって可愛かったでした。
素材は馬革だそうな…(^▽^;)

次回はいつお買物に行けるのだろう。
当分はうにくろで買物するかw
何気に靴下はドンキーが安い事に、最近気付きました。
(5足千円だよ!イクナイ?!)
節約して5月に備えないとネ!(←…。)

あーぬこの話をしないと力が出ないヨ…(´А`)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
