--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.02 *Mon

花見したい

毎度の如く週明けに週末の日記を書いてみる。

金曜はもろ太とさいちゃんと最後の週末会合でしたー。
4月からもろ太の勤務日程が変わるので、金曜仕事になるそうな。
なもんで一緒に飯を食って来ました。
メインがラメのアンソロと狗2巻とSBの本購入とフィギュア予約目的
だったなんて言わない。
つかそのフィギュアの予約用紙ですが、しろねこちゃんだけ無かったよ
仕方ないからコノエたんだけ予約して来たよ!
皆どんだけライライ好きなのでしょう…!うれしいなあもう!
ほいでOTAKU談義に花を咲かせて、危くジャンルの価値観の違いで
人死にが出る所でしたヨ…!(^▽^;)
いやあカプについても、ジャンルについても、その他根本的に服装やら
性格についても身内は全員バラバラなのでネ!
なのに何故つるんでいるのか、自分らにも謎ですが…既に10年以上
身内扱い…カプどころか、ジャンルさえ全員被らないのに…(笑)

ほいで土日はまた掃除やら買物やらに奔走しておりました。
ハリポタは見たけどネ!
デカイ蜘蛛が出てくるシーンで、ついフラウドを思い出してしまったり
フラウドが蜘蛛な訳ではないのに、どーもあんなイメージ…。
いや悪魔は龍らしいんだけど、どーにもフラウドは蜘蛛ぽい。

移動中に外見たら桜がすっごい事になってて、滅茶苦茶綺麗でした。
お花見日和でしたー行きたかった…!

それにしても本日は週末動き回った疲れが残ってるせいか、眠くて
仕方ない…(ノ△-)。゜
帰ったら狗の2巻を読み返したいけど、どーだろう。
ラメ学の感想も書きたいですが、結構しんどいので明日にしよう…。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

さくらん
錯乱気味なんは私か(爆)
今日は錦糸公園で花見会だとかいきなりいいだしで、ごっそり定時でいなくなった…( p_q)

んでしっかり断った私は予想通り大残業(泣)
いや、例え残業してなくても行かなかったよ
反対方向だし(死)
2007/04/02(月) 22:42:28 | URL | サイトン(^ω^) #nLFQAz4w [Edit
モツカレ様どす…(´・ω・`)
皆が帰ったから自分も帰る~!が出来ない職場なのかの?
ウチは皆さんが花見に繰り出した日にはソッコー帰る人が常時数名(笑)
当然自分も帰りますわよ!
おっさん方にまみれて飲みたいとは思えん(笑)
2007/04/04(水) 10:30:06 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
