--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.04 *Wed

ラメ学めもりある

2日に語りそびれたラメ学について書いてみる。

ラメ学とは言わずと知れた(知れてない知れてない)ニトキラ公式サイト
エイプリールフール限定企画、『ラブラブ・ラメント学園』の事である。
タイトル文字から学生服から、そこはかとなく『ときめ○メモリアル』を
彷彿させる…と言うか、ぱ、パ○リなんじゃと心配になる程…(^▽^;)

えー、では設定からツッコミを。

コノエたんは火楼学園に通う17歳☆て感じでしょーか、ブレザーが
よく似合うし意外にもきっちり着こなしててモエ!!
てゆかブレザーでスカートも見たry
いやいや寧ろ体操服の短パンが見たry
もうこんなコがクラスメイトに居たら間違いなく着替え覗きまくり…!
(へ、変態…)
きっと一見優等生なのに変な所でボケてたりするんだ、コノエたん…!
そして自分の校舎で時々迷っちゃって、特別教室とかに辿り着け
なかったりするんだ…もうこの馬鹿猫…!(´А`*)ハァハァ

そして幼馴染のド近眼猫、眼鏡猫アサト。
何その美味しいシチュ…何?エサ?
そんなエサには釣られないクマー!
いやめっさ釣られてますけど。
どー見ても視力6.0くらいは余裕である(アフリカ並)ようにしか見えない
アサトに敢えてド近眼で真摯な瞳設定!
しかもコノエをお嫁さんにすると誓ったって、何その一昔前の少年漫画
みたいな発言…モエ!!
つかアサトはブレザーより学ランのが絶対似合うと思うよ!

謎の保健医、伊達男バルド。
いやー…裸白衣な伊達男バルド…。
11話目にして危険な保健室ってサブタイトルがついてるから、やっぱ
次回は禁断の保健室であんな事やこんな事が行われ…る前に
他校生が乱入とかしちゃったりするんだろうな!
続きが見たいです、きらるさん…!(切望)
所で皆様バルドの自作自演と言われていたけど、自分には普通の
キャスティングの声に聞こえましたヨ。
自分耳おかしいのか?(´А`;)
確かに多少皆声低めだったけど、ミキシングのせいかと思っていた…。
コノエたんはきちんとコノエたんに聞こえたし…一応ヘッドホンで
聞いてたんだけど、これでもしバルド1人3役だったらどーしよう(汗)

最後は問題のしろねこちゃんですが、刹羅学園生徒会長一体お前何年
留年してるんだって感じの白ラン着用、ライライ。
ななな何その男塾ぽいだぼっとした学ランは?!(゜Д゜)
しかも学ラン着てるのに長剣背負ってるって一体…?!
もしかしてそれは竹刀ですか…どんとせい!ふぉーおあふぁいぶ!
白ランつーとどーしてもダグ○ンのカイとか、うる☆の面堂終○郎とか
伊賀のカ○丸の静音様とか思い出すヨ…(全部古過ぎますネ…)
そもそもライに学生は無理がある気が!!!
元々年齢設定幾つくらいなんだろう?
個人的に20代だと思ってたんですけど…寧ろ教師の年齢かと…
いやいや、あの白ラン見て爆笑しましたけどネ!

あーラメ学でマジにCDとか出して下さらないだろーか…。
本当はゲームがいい、勿論オープニング付で!
♪すっきっとっかっ♪きらいとっかっ♪~(略)~
♪今日も鏡のまっえっでっ尻尾梳かしてっ♪~(略)~
………
…誰か止めてください…orz
きっとコノエたんに『今日は一緒に帰らないか?』とか聞くと
『一緒に帰って噂とかされると恥ずかしいだろ…』とか言って断られる
そんなゲーム。←まんまじゃネエカ!ビシッΣゞ(´Д`)

ああそれにしても、アレがエイプリールフール1日だけで終わってしまう
つーのが勿体無い…!
続編もっと出ないかなー?
次回は国語のラゼル先生とか(あの声で朗読して欲しい)
セクハラ過多な体育のヴェルグ先生とか、歌って踊れる音楽のフラウド
先生とか、美術のカルツ先生とか(物静かに絵を描いてそうだから)
出てくるといい…!
クラスメイトのトキノも忘れずに!
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

見そびれた
ぬあ~…
今年もそんな楽しそうなことをしていたんだキラルは~…orz

前の狗も見逃したから今年はって思ってたのに(^_^;)
やはり私は見れない巡り合わせなんかな…
2007/04/04(水) 20:33:27 | URL | さい #nLFQAz4w [Edit
そうなんだよ~!
私も時間ギリギリで数回再生しただけなんだよ!
(それでも絶対1回では終わらん辺り)
来年は狗猫みっくすでやって欲しいネ!

…つか、今度から何かあったらメールしるヨ。
恐らく今度何かあるとしたら、七夕かなー?
後は一応今回の、数枚ならSS撮あるけどいるかね?
2007/04/05(木) 09:58:49 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
