--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.11 *Wed

君に薔薇薔薇

職場の人の身内に不幸があった為に、突然何だかんだと忙しくなり
色々余裕ゴザイマセン…。
事務処理とか報告とか手伝ってわーってなってます。
わー…orz
お葬式とか緊張するから苦手や…(TАT)

あー何か明るい事書こう。

明るい事…うーむ。
最近読んだ本が面白いって事でしょーか。
何かと言うと、この歳でまさかのコバルト。
うわあ手に取るの恥ずかしい!
けどあきさんの挿絵につられて読んだのに、内容も可愛くて超なごむ!
そんな感じです、『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』。

ストーリーは仕立屋さんの地味な女の子と、イケメソ公爵の甘酸っぱい
(…)恋を絡めたちょっぴりミステリアスな事もある英国のお話。
主人公の地味なクリスたんが可愛い。
イケメソ公爵は何だかどーしても笑えるのは何故だろう…。
後は、サブキャラに出てくる女の子達が皆可愛いィ!
そして何よりドレスの描写がヨイ感じです、ええとても。
ふわふわきらきらひらひらで!

後は途中からあきさんの挿絵が、ペンでなく鉛筆線オンリーになるの
ですが、これがまたイイ。
本当にこの方は鉛筆線キレイ過ぎて感動するゼ。
サイトで言われてた『鉛筆で描く時のコツ』→『消しゴムを使わない事』
………それ、㍉ですから…orz
それは置いとくとしても、とにかく挿絵の雰囲気もぴったりで非常にヨイ
感じなのです。

まあアレだ、夜中に『クォノエ…』とか呟きながら、少女小説も読むと
いいって話ですな!(意味不明)

関係ないけど、ROで新キャラ作ったら名前枠『コノエ』とか『ライ』って
絶対もう埋まってそうwww
いっそそれ系の名前のしとばっかりを集めて、ギルド名を『火楼』とか
『刹羅』とか『吉良』にするといいよ…!(笑)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
