--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.16 *Mon

ぴちぴち

日曜日が無事に済んでほっとしました…。
週末ネットする余裕が全くなかった…(´А`)
しかも昨日は一日中頭が痛くて、殆ど記憶が無いです。
寝たら治るかと思ってましたが、本日も絶賛頭痛中。
スイレンたんとご飯食べる約束してましたが、急遽キャンセルして
貰いました…ゴメンよううう…orz
現在社内にて、座ってぱそってる分には全く平気なのですが、何かの
用事で立って動くと痛いよ痛いよ。
あー早く治らないかな…。
でも時給計算な自分は、頭痛くらいで休む訳にはいかん!と痛む頭に
鞭打って出勤した訳です。
…嘘です。
新入社員が今日からフロアに配属される日なので、来て見たかった
ってのが本当の理由だー!
頭痛は痛いけど(※破壊された日本語表現)各部の新入社員が挨拶に
来るのが面白いよ…!

そこで気付いた事が一つ。
新入社員はコピー機とプリンターを理解していない!Σ(゜Д゜)
よく考えたら至極当たり前の事かもしれまてん…。
新入社員とかにしろ、派遣にしろ、企業に初めて配属された場合に
当然家庭用とは違ったデカイコピー機とかがある訳で。
そんなのに紙が詰まっちゃった場合は、そらおたおたするよネ…。
企業用コピー機を物ともせずに、最初からばこばこ開けて紙詰まりとか
余裕で対処しちゃうのって同人屋くらいだよネ…。
だってキンコーズとかって会社の機械と同じだしさ…慣れてる人最近
益々倍増してそーな予感。
そして一般人の新入社員よりも、妙な所に秀でると!

そうそう、女の子の新入社員はOTAKUとは程遠いバリバリブランド好き
そーな濃いメイクな女子が来ました…orz
アイラインばっちり、香水きっちり、どこの営業だよってくらい濃いよ…
メイクが濃いよ…靴もヒール高いよ…スーツも派手だよ…!
全然新入社員ぽくありません、残念だなあ(´А`)

因みにウチとこのエリート新入社員君は、指導員のエリート課長から
『ハイ、じゃコレの展開図書いといて~』
と、さっくり恐ろしく面倒そうな図面を渡され、現在ちまちまと作業中。
エリートってもいきなり展開図って…分野が全く違う気が…w
エリートてのは入って来る段階で、或程度のレベルを求められるから
大変だなあ。
俺様には関係のナイ話だけどな!(※威張れません)

あーそれにしても頭痛いです。

そいや先日美容院行ったのですが、今度はアッシュグリーンに
して来ましたー。
っても、勿論フラウドみたいな緑でなくて、コノエたんの髪をもっと濃い目
にしたみたいな色でつね。
なので、どー見ても多分茶色にしか見えない。
普通の緑は苦手なのでしません。
後は伸びすぎてたので切って貰いまして、色も長さもホスト風味w
ホストの髪のセットの極意も教えてくれた…いつ使うんだ(笑)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
