--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.04.18 *Wed

下着売場は花畑

昨日は久々にスイレンたんことナンナたんと、夕飯に行って来ますた。
やあ頭痛で日程遅らせてしまってゴメンでしたヨ。

仕事帰りに副都心の丸井に行った訳ですが、ヒスが無くなって以来
殆ど入ってなかったから店舗変わってる所とか知らなかった…。
キーケースが欲しかった訳ですが、気に入るのがまたもや見付からず
こりゃやっぱ素直に渋谷辺りでヴィヴィアン探すか、諦めて普通に
モノグラムとかに走るかどっちかだのーと思ったのでした。
妥協して1万とか出すなら、本当に欲しいものをきちんと買って長持ち
させた方がいいやね。
そゆ考えなので、別にヒスもガンガン買ってる訳であないヨ。
いい物は長持ちするから、完璧に元取ってる自信はあるゼ…!
(関係ありませんがマジで物持ちのいいあたくし、未だに保育園の時の
ハンカチも持っております。しかもヤッターマン柄…(* ̄m ̄)<ポ)

スイレンたんは前々から欲しがっていたスニーカー(?スニーカーぽく
なくてバレエシューズみたいでかわよいやつ)を買ってました。
ヨカタネ!(´∀`)
彼女には絶対白×水色よりも、ベージュ×薄いピンクのが似合うと
信じて疑わない自分はそっち勧めておきました。
やあ人の買物付き合うのってちょうたのしい…!!
その後彼女の大好きな下着売り場で、フリフリヒラヒラれえすの下着を
買っておりました…ぴんくの薔薇柄のしかもタンガ…。
何か自分の友達はTバックとか紐パンとか好きなしとが多いのー…。
しかもけつ痛いと言いつつ穿いておられます。
乙女とは…(-ω-)モキュー…
いや、まあ好きな下着を着けるのが1番なのですがネ。
いっそコノエも紐パンを穿くといい。(←?!)

そんなこんなで、雨降ってるしいつものパステルかナポリでいいやねと
思ってたら、わざわざぐるなびって来たらしいスイレンたんに別の
パスタ屋に連行されますた。
まあ新規開拓も楽しいから良いのですが。
入ってみたら禁煙席と喫煙席がきちんと分かれてて、煙草吸わない人
にも優しい造りになっておったよ。
パスタコースにしてみたら、きっちり前菜が運ばれて来てヨイ感じ。
パンも温めてくれたのが3種と、中々嬉しい雰囲気。
困るのはナイフとフォークの扱いくらいさ!
前世が貴族の割りに、俺様ナイフとフォークの扱いは苦手だからな…。
(↑誰が貴族ですか)
メインのパスタはちょっと量が多くて困りましたが、デザートも種類が
豊富で味もよくてほくほくでした。
(※つなビィ画像参照。スイレンたんのはフォンダンショコラだった)

そこそこ混んでる店で延々と近況を語らせつつ、脱線もしつつ
(話が飛びまくってその後ちゃっかり戻すのはAB型の特徴だそーです)
酒も飲まんと盛り上がりまくってしまいました。
やあ高校生からのOTAKU友達って、色々気楽でええのー(^▽^*)
次回は是非検索して来てくれた内の、もーいっこのパスタ屋さんに
連れてって貰いたいもんです。わくわく。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
