--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.07 *Mon

GW総括そのた

うおお…GWが終わってしまいますた…仕事ダルー(´д`)
本日朝っぱらから一日中すっげめむいです。
通勤ルートが変わったですが、こっちのが時間は短縮されるけど
歩きが多いわ細切れに電車乗るわで、結構疲れる…orz
まあ慣れればこっちのが楽なんだと信じて頑張るかのー。
後は痩せるかもと信じて…(-_☆)キラーン+
けどこの眠さは…やっぱ連休中夜型になってしまってたからでしょーか
朝より夜のが強いんだよ、元々…。

えーと、ではGWの総括でも。
て結局何処にも行ってないんですけどもネ。

28…大掃除大会1日目
29…大掃除大会2日目+買物
30…大掃除大会3日目+近所に買物
1… 大掃除大会4日目+近所に買物
2…本の種分け(全然終わらず)
3…すぱ→(さいちゃんと遊ぶ)
4…→こみ!(ライコノ日和でさいちゃんと更に遊ぶ)
5…もうダメぽ
6…女神転生IMAGENEを落としてみる

大体こんな感じで真面目に只管掃除しておったですよ…疲れた~ん。
洗剤とか布で手が荒れて大変やった…(ノ△T)。
でも思ったより進んでないのは手が遅いせいです。
肝心の本の整理が中々どーしてよいやら。
そしてすぱこみで最後の体力を使い切り、翌日の5日は殆ど死んで
ますたよ。
しかも買い忘れにさっき気がついた!!ライコノがーッ。・゚・(ノД`)・゚・。
アフォとしか言いようがナイ…。
サークルさん、次回参加されるのは何時かなー6月とかだといいな…。

で、昨日はさいちゃんに聞いた『女神転生IMAGENE』を落としてみました
鯖がまだいっこしかないのネ、β中だから?
そんなにやり込むつもりは無いのですが、一応キャラ作って入って
基礎だけ習ってみたり。
無料ならいいけどアイテム課金てのが微妙です。
操作自体はマビノギ系で、タイミングとか関係してくるのかな?
グラフィック綺麗だし、ちくっと遊んでみるにはいいかも。
完美世界もやってみたいけど、両方同時は㍉ぽ。

そいや全く話違いますが、巷で流行ってるらしい『ココナッツ』、どーやら
『プリキュア』の登場人物であるらしい事が判明。
人物でいいのかな?動物なのかな?
どっちにしてもプリキュアって見た事ナイてゆか、TVでやってるのかも
よく知りません!
でも最近よくあちこちで耳にするので、一応気にはなっている。
『反逆のルルーシュ』も気にしつつ、結局見てなかったしな。
基本的にアニメがいつやってるのか知らないてのが敗因かと…orz
新番組とかチェックしないからなー(´・ω・`)
『地球へ…』だけは敏感に感じ取ったらしい、腐っても竹宮好き。
てゆか面白いアニメとか漫画とか映画とか、あったら教えて下さい是非。

後は先日つなびにもうpしましたが、ハーゲンダッツのドルチェの
ティラミスがんまい!!!
高いけどんまい!!!
蓋を開けると上にはココアパウダーがきちんと掛かっていて、その下が
ティラミスアイス。
下の方にはスポンジケーキといい具合で混ざり合ったモカ(だっけ?)の
層があり、食べ応えもあって非常~にヒットでした!
但しコンビニで買うと350円もします。
スーパーの特売とかで買うと200円代で買えるらしいので、そっちを
探した方がお財布に優しい…(-_-;)
因みに胡桃アマンは時期物だったらしいので、来年の胡桃の時期まで
待ってみる事にしますよ。

それにしても眠い…ので、いつもに増して話が飛ぶ日記や…。
話が飛ぶのはAB型の特徴らしいですよ。(by:ママン)

ああまだコノエたんの特典CDも聞いてないよ…!
そしてイベントで頂いたライコノカードの、余りの可愛さに毎日出して
眺めている馬鹿猫は私です。(開き直り)
普段はカードとか頂いても、あんまし心に留めたりしないのですが
(いやそこのサークルさんの御本の栞にさせて頂いておりますが)
こーれーはー毎日見ずにはいられない…!!
だってコノエたんがしろねこちゃんのしっぽをもふっと!
もふっと!!(いいから落ち着いて下さい)
他にも今回のイベントは、欲しかったあきさんの赤毛総集編も買えて
良かったでした!(てゆか肝心の幻水やってないとかどーなの)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
