--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.08 *Tue

目が点とかオンゲ

昨夜はまたもや、ちくっとだけメガテンをやってみましたが基礎訓練後
ピクシーを数匹倒した所で『ピクシー倒すとカオス寄りになるんじゃ…』
とゆーツッコミを受け、慌てて止めてみました。
カオスイヤン(´・ω・`)
どーせなら召喚出来る悪魔が見目の良いロウ側がいいわ~。
つか何も調べてないので、LV上がってもポイントいっこも振ってないw
極めるゲーなのかは分かりませんが、迂闊にステ振り出来ない性分
なもんで。(ROのトラウマか?w)

そんな訳で、メガテンは調べるまでstopぽいです。
先にやりかけのオフゲーを何とかした方がいい予感…。
余裕あるから完美世界とか落とすのもいいけど、こっちも調べないと
出来ないからなー。
あ、P3をやる為にまずペルソナを始めればいいのか。
(↑順序を守らずにはいられないタイプ。てかあるのにやってない人)

しかしどっかに武器や防具の耐久無し、アイテム課金無し(月額制)、
グラフィック良しのオンラインゲームって無いんですかネ…(-ω-)
武器とか装備は(ゲーム内で)金額が高くてもいいから、壊れないのに
して欲しいですよ。
アレだけで相当萎える。
↑の条件クリアしてたら、もう操作性が多少難しくてもおkなのになー。
オンラインゲームは色々やってみたけど、結局1番長く居ついてたのは
武器とかに耐久の無いROだったし。

RO→シール→RO→マビノギ→RO→リネⅡ→RO→ECO→RO→
ときメモ(1日だけw)→RO

こんな感じじゃったろーか。
ぷそは何か世界観が苦手そーでやってません。
ウルティマとFFは絵がイマイチ気に入らないのでパス。
後はタイトル忘れたけど、農場作ったりする系のも苦手なのでパス。
オン・オフ総じて育成系はヤル気にならないらしい。

戦闘システムは1番難しくて面白かったのがマビノギでした。
あれはアクションだよネ。
対してROとECOはクリックゲーぽい。
そいで戦闘のあるゲームでは、悉く前衛タイプにしていたと言う…。
いや、単に支援系は下手で出来ないと言う噂が…orz

後はオンラインゲームに於いて、1番困るのが名前ですよ!(笑)
カオルなんて絶対入らない…漢字だろーがローマ字だろーが㍉。
仕方なく既存キャラの綺麗め名前を片っ端から入れても、勿論知名度
高い作品のは入る筈も無く。
適当に作った名前も、中々入りませんヨ。
毎度毎度コレが本当に悩む所ですわ…(´А`)
(スタートダッシュで入ったマビノギに限り、『カオル』でやってましたが)
(リネなんて指輪キャラから取ったから読み難い片仮名名前だったw)
(メガテンでは長野まゆみに頼ってみますた)
(猫耳とか長髪とかあったらラメ風味にするのも良かったかも?←…。)

おおお 今会社のお姉さんに『痩せた?』とか聞かれ…う 嬉し い
例え相手の気のせいでも嬉しいですわーん!
連休中に何か運動とかやり込んだの?って掃除しかしてない上に
ウチには体重計ありませんよ!(←買えよ…)
しかもジーパンの具合で特に痩せた感じはしないよ!orz
わーでも嬉しいな!
じゃあ今後は腹筋再開させちゃおっかな!

そういや連休中NHKでやってた番組、ユキヒョウが出るとの事で録画
しましたがまだ見てない!
見るのが楽しみです、ユキヒョウのしっぽがもふもふ~。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Graphic2
ユーザーの立場から作り上げたクセモノが登場。
検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルが操作なしで発動するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
オートマウスドットジェーピー
2007/05/11(金) 14:49:23 | URL | Gamer #Sts9A5QI [Edit
こ、これは…
どう見てもCMですなwww
まあいいけどw
2007/05/11(金) 16:43:22 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
