--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.21 *Mon

とっきっめっきっ

↓先週やってうpしるのを忘れていました…orz

マイミクのナンナたんwからバトンが回って来ました。
バトン久しぶりだなー。
て事で『ときめきバトン』、以前やったお題のよーな気もするけど
素直に答えてみる。
【ときめきバトン】

1,ときめく〇〇な人3つ

・リビカ…白くて尻尾がもふもふしてたり、仔猫なのに気が強かったり
 すると非常にときめきます。でも人じゃない。
・骨と筋肉…うつくしい鎖骨や肩甲骨、上腕筋、腹筋等の人。付き過ぎ
 でなく、適度についているのがヨイ。
・ツンデレ…女子でなく、男子のツンデレがヨイ。照れ屋だったりすると
 非常にトキメク☆(←オタク視点…)

2,嫌いな〇〇3つ

・時間に追われる事…ちょういや。
・割り込み…これもマジでイヤン。朝とかされるとイラッとします。
・数字…これが絡むともう、何が何だか分からなくなりまつ…orz

3,お金をかけられるもの3つ

・もえ…もえの為なら、そりゃもう。同人誌も本もコミックも小説も映画も
 雑誌もライヴもゲームもDVDも、もえの為なら。
・服…糸目はつけますが、かけられます。靴下とかインナーとかには
 そんなにかけられませんがアウターになら。
・電化製品…1回買ったら長く使うの前提なので、高くてもヨイモノを。
 後は用途とデザインとのバランスですな。

4,好きなもの3つ

・ぱそこん…コレが無いと何も始まらない。触ってると飽きない。
 しかし詳しいかと言うと、全然詳しくない。
・ヒス…いちいち可愛い。せくしー。自分が着てすみませんと思いつつ
 やっぱり着る。女の子同士のちゅー柄がツボ。もっと出すといい。
・ぬこ…たまらん。魚とか鳥も好きだけど、やっぱぬこが1番だの…。
 本物も絵もぬいぐるみもモチーフも好きさ。

5,今欲しいもの3つ

現実的に欲しい物を回答してみる。
・モニタ…デカイやつ。三菱の。新型出るらしいけど、そっちはどーだろ。
 勿論でかい画面でらめんとやるのさ!
・あいぽ(旧型nano)カバー…シリコンカバーが傷んできたので。
 シリコンで無くても衝撃吸収型なら良し。
・鞄&キーケース…随分くたびれてきたので新調したい物と必要な物。
 小トトロが薄汚れてきた(鍵についてる)し、鞄のプリント剥げてきたし。

6,バトンを受け取ってくれそうな人5人

・彦さん
・サイちゃん
・もろ太

…しか居ないんですけど!(みくし混在)
今後バトン回してイイよて方は一言連絡くれさい!!

7,その5人を色で例えると?

順番に、橙色、モスグリーン、赤。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Noo…w

最近PCからネットしないのでなかなかバトンに答える機会がすくなry…w
いややれないことはないのよ、マキシに気を取られていたのよね(笑)

あの女子顔マキシはどうよ…(* ̄Д ̄)(*‐д‐)-3ハア
2007/05/21(月) 19:12:46 | URL | さい #nLFQAz4w [Edit
いやいや
いつも言ってるけど、別にバトンは無理に答えなくてイイよw
あくまでも『良かったら』だから~。
強制なんてアリエネでしょw

マキシって何かと思ったらキャラ名なのネ。
女子顔は嫌いなのか?
つか結局オンラインは今何もしてないよ~、ココナッツのせいで…orz
2007/05/22(火) 08:59:37 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
