--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.21 *Mon

ナツナツナツナツ♪

わー月曜です、がっくり。
また一週間が始まると思うと、ダルーな感じになりますネ…( -_-)
早く週末にならないかな!(←気が早過ぎ)

で、週末で現在までの放映分、何とか見終わりました『プリキュア』!
いやあ…うっかり思っきしもえました…!
何あのえろさは!!!
思わず15話までの放映で心に残ったもえポイント(何だそれ…)を
書き出してみたりしてみたりみたり。(落ち着け)

・おーぷにんぐの小々田の無駄に抱き付き具合がえろス。
 何お前後ろから不意打ちかましてんの…!
・のぞみに親友の事を話す小々田。
 誇らしげにも見えて良し。なのに戦闘になると一気に情けなさ爆裂。
・ナッツ復活の回、必要以上に必死なココ
 ちっこいのがプルプルしててかわい…!ふ、踏みたい…(何
・ナッツの『お前の部屋も用意しておいた』発言
 ちょ それ腐女子の前で言ったらあかん!もうそうとしか見えな…
・ナッツの肩を抱いた小々田の手が妙に力んでいる
 作画が服に皺寄り過ぎ!凄い力入れて抱き寄せてるぽく見え る よ
・『ココには内緒だぞ』とか言いつつ頬染めてココについて語るナッツ
 そんな事には釣られないクマー!って釣られまくりだー!!!
 何その恥じらい具合!見てるこっちが照れるての!
・何かにつけて『素直じゃない』と言う小々田
 てゆーかお前のツンデレは自分が分かってると言わんばかり
・ナッツから話し掛けられるまで見つめ続ける小々田
 凄い意地悪っぷりを発揮!しかも微妙に上から目線がいい感じ杉!
・定番の科白『何か出たココ~!』
 いや、何かってもうナイトメア以外ないだろう、ココよ…
・私の嫌いな豆大福を幸せそうに食ってるナッツ
 人生で初めて豆大福が美味そうに見えた(←全然もえと関係ない)
・けもナツの可愛さ
 殺人的…!けもココは頭よさげだけど、けもナツ馬鹿ぽくてかわい!

うあ しまった…何か気付いたら沢山書きなぐってしまっ…(´Д`;)
小さいお友達が普通に『イケメソのお兄ちゃん』とか思ってそーな
2人に大して、腐ったお姉さん達は何て言う妄想を抱いているんでしょう
ね…!!orz
あああーけもココとけもナツをもふもふしたイー!!!

ちょっとにっきがココナツ化してまってますが、らめんと愛も全く衰えて
おりませんよ。
そー簡単に冷めないヨ。
自分熱し難く冷め難いタイプなのかもしれん…。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
