--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.01 *Fri

買物しちった

ね、ねもいわ…(ノ△-)。゜

昨日は人妻とお買物に行って参りました。
久しぶり?に一緒に買物出来て楽しかったのー。
場所はいつもの如く丸井なんですがw
お互い行き付けぽいショップがあるので、そこの店員さんと話すのも
楽しかったー(´∀`)

彼女は可愛い服が似合うので、一緒に買物しててほくほくですv
うおお着て欲しい!てのを勧めると結構な確立で似合うのがヨイ。
流石にれすとろーずとかじる・すちゅあーとのミニスカわんぴは着て
貰えませんがw
はッでもそのじるで、恐ろしく可愛い店員さんが居てもえた…!
がっきーとかとうあい足して割ったよーな華奢い人で!
超きゅーとでしたわ…!写メりたかった!(←不審人物ぽい)

自分は毎度お馴染みのヒスで半袖ときゃみ買って来ました。
ポイント貯まってて割引がきいて良かった~ん。
苺&髑髏柄とカート・コバーンで悩んで、結局カートのぴんくいのに
してみた…半袖のぴんくは持ってないのでいいかなあと。
つか半袖って白黒ばっかな気が。
きゃみは普通に黒いやつです、実はヒスのきゃみは2枚目なので
地味に嬉しス。(気付いたらウチたんくとっぷばっかや…orz)

結構買物に間が開いてたので、沢山夏物があって目移りして困りました
半づぼんが欲しかったな!(膝丈くらいの)
ラインストーン物は可愛いけど、かっとそー1枚で絶対1万数千円とか
するので勿体無くて余程の事が無いと買えませ…(´・ω・`)
後は鞄がツボだった…!
SKULL BERRYのやつですな、トートみたいなボストンみたいな形で
沢山物が入りそうでいいな~。
総柄可愛い!

そして本日から6月ですな。
衣替えー!
朝の街中、白いセーラー服が沢山居て目の保養でしたー(^▽^)
女子高生とか女子中学生の夏服姿てのはいいネ。
男子も居ただろーけど覚えてナイ…インパクト薄い制服だったのか。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
