--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.04 *Mon

切望。

何だか週末はやっぱりハードスケジュールで死ねました。
今日は疲れが全く取れてなくて、すっげダルイ。
土曜は午前中掃除洗濯してから買物→帰宅してご飯→買物→外泊。
日曜は掃除他→帰宅→掃除洗濯→駅→家→駅→家。
…何やってんだかって感じな動きだな…(-_-;)

溜まった録画を見てたら、昨夜はやっぱり遅くなってしまってダメダメ。
あーあー土曜のライアーゲームまだ見てません!
ううえりかちゃんの可愛さと秋山さんの受っぷりが気になるのに…!
でも先々週の地球へ…はやっと見た!
それからバンビーノも見た!
日本の仏像も見た!(ジャンル混在杉…)
セイントビーストと電王と、今週の地球へはまだです。
それからあいろぼっともまだです。
すべらない話もまだです。
今田はうじんぐは見たな。

そしてプリキュアも見たー!!
今回はあんましココナッツしてなかったから残念…(´А`)
けどはじけるの頭の上でわたわたしてた役立たず2匹が可愛かった!
シュークリーム欲しがるココも可愛かった!
それを嗜める(?)ナッツも可愛かった!
そいや制服が夏服になるのかと思いきや、長袖だったんですね。
中間服ってやつでしょーか、可愛い。
あそこの制服は痩せてないと絶対着られないデザインだよなー。
色合いもとても好みなので見てて楽しいv
夏服は上着(??)無しで半袖ワンピース形なのかなあ。
後ろにりぼんとかついてたらいいのに…って流石に制服じゃそれは
無いかな^^
色は全体的に白希望~ってアニメだから許される色合いですね。
来週もココナッツ率が低そうで寂しいけど、まあけもでも可愛いから
やっぱり楽しみですな。
うららの秘密も気になるっちゃ気になる。
そして今週の密かなツボは、こまちの使用人姿なのでした(笑)

あっそれから近所でもふもふぬいぐるみココナツを発見した!
けど、荷物多過ぎて買えなかった…orz
てっきり3千円とかすると思ったのに、千円ちょいって安いんですね。
うーん、でも買ったら終わりかもしれん…(*'-')
ただでさえなかよし本誌を買おうか悩んでるとゆーのに!

それからハルヒの1巻を読み終わりました。
普通に面白かったかな。
1巻読んだ限りじゃ、キョン×ハルヒでいいんじゃないかと。
コレでどーやって古キョンになるのかが気になる所です。
つかもしかしてアニメ見ないと理解出来ないのかな?
まっがーれって皆さん書いてるのが気になるけど、聞く機会が無い…;

彦さん推奨のぐれんがらんと、特にるるーしゅが気になる!
でもROもちょこっと復帰したいし、サイトに載せるマトモな絵も描きたいし
(落書きしか描いてません…orz しかも小々田ばっか←何故に…)
あーあー時間がない!
1日私だけ48時間にしてください、マジで。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめましてw
はじめまして!!ココナッツいいですよね~w
シュークリームを欲しがるココとそれを止めるナッツ…wwどんだけwwwですよね!!(いきなり萌話する私もどんだけ…!!orz

私も1日48時間希望です(笑)

では、乱文失礼しましたーーッ!!
2007/06/04(月) 17:33:16 | URL | 猫 #syVF7dSo [Edit
おお~!
同志が…!!w

改めていらっさいませ!
ココナッツもえの方でうれし~です(^▽^)
最近は人型でなくけものでももえもえですよ。
でもやっぱ人型のがいーですけどもネw

1日は48時間あったら、もっと遊んだり寝たり絵描いたり出来るのにー!
と日々うだうだ思ってるですよ…orz
2007/06/05(火) 09:37:39 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
