--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.02.25 *Sat

肉体的に痛い話

書き忘れたこと。
昨日歯医者だった訳ですがえらい目にあいました。
形が出来上がって来たのはいいけどうまくフィットしなかったらしくせんせいはまた端を削り
その際にいきおいあまって口の中まで削ってくれたようわーん
せんせいそこ違う違うちがうちが血が血が血がーって散々でした…
きっと奥歯だし人より口の中が小さいから(今まで行った歯医者の先生達談)
やりにくくて間違ったとこ削ったんだよね…
でなきゃせんせいへt(自主規制)
もう治ってきたからいいけど、口内炎とか出来るタイプだったらもっと大変なことになってたかも
ほいで更に出来上がって来た形は合わずに作り直しで戻されてました。
当然一回分の治療代は無料でした…なんだかな…
ちょっと不安になったよ。

ぶつ森は今日から春らしくて雪が消えた模様。
冬限定で採集するのは多分集めたし後は3月からのだからちょっとぶれいく。
って3月からの採集する奴等は出没時間が朝とか夕方が多いらしいよ!
どーすんだそんな早起き出来ない…
赤カブすらがんがって買ったんですけど…朝とかって超無理ぽ…
どうでもいいけど最近ブンジロウ(狼)がやたら「くにみつ」を連発してて微妙な気分です。
そうか、お前そんなにくにみつが好きか(違

そいやアニプリは一瞬だけ見ました!
かいどーが可愛かった。
ふじこちゃんはカサンドラなんだなーとしみじみ…思ってたよりキツイ印象かも?
くにみつのおっきーは知ってたけど益々中学生の声には聞こえません。
エンディングが話の最後に被るのはかっこいーでした!
いやー早くあとべが見たい。
おしたりも見たい。
後は個人的に観月が見たいかもしれん…「んふっ」って。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
