--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.06.20 *Wed

黒びきに

今朝シャワーしたら固まってた血が流れてて、きっちり洗える訳でも
ないので何だかキッタネー足指になってしまいました。
ティッシュで拭いてガーゼ当てて包帯蒔いといたけど、会社着いたら
中でぷち流血していた…orz
もっとゆっくり歩くべきだったか。
普通に歩いても痛いよーな、そーでもないよーな感じなので加減が
難しいです。
しかし治るまでペディキュア塗り直せないのはつまんないネ!

で、ここ数日何故か何かで、ギアスの続きが見られない~!(`Д´メ)
現在20話まで見た所で、後残す所たったの3話分なのに!
『学園祭宣言!』~なんですけども。
あっあーこの3話がデカイ展開あるってゆーのに、もー!
(いやネタバレ読んでないから詳しくは内容知りませんが)
気になって仕方ない…。
OPとEDの曲が途中で変わって、最初『エエー?!』とか思ってたんです
が、数回聞いたら何だかかっこいー気がしてきました。
何これ洗脳?

ギアスは一々本当にクオリティ高くて、見応え有ります。
背景とか凄い気になる、絵の背景じゃなくて軍事的な背景とか。
海外反響も結構あったんだね。
(そらそうか…Britannia→古代ローマ時代のイングランド一帯の総称。
 そうすると『ランスロット』とか『ガウェイン』て名称が出て来るのも
 同じブリタニア史繋がりから来てるのかのー?)
批評系のサイト見たら、外国人の女子にも腐った方がいらして何か
妙な仲間意識を感じたり^^
そういうの見てたらついつい子供時代の彼等が気になって
(だってちょう可愛い!ナナリーとすざるるって図式がかわいすぎる)
小説とか読んでみちゃったり^^;
更に先行配信とか聴いてみちゃったりしたら、C.Cもえらい可愛い。
何でこのアニメの女の子は皆こうも可愛いんだ!!!(もえ)

凄いやな予感するんですけど、CDとか買っちゃいそうな予感が…;
だって安いじゃん…(短いからだろうけどさ)
後気になるのがルルのぱんつが…アレは一体…
気になって仕方ない…( ̄△ ̄|||)
…因みにキャラで一等かっこいーのは、間違いなくスザクですな。
次はC.C…そして可愛いのがヴィレッタ…v

ココナッツもいいしギアスも面白いし、らめんとはきっと七夕に何かある
(と信じている)し、当分楽しみが尽きないなー!
散財しないよーにお財布の紐をきっちり絞めないとあかんですね。
でもそろそろラメントは欲しい物が固まって来たから、今までみたいに
わーってなる事は無いだろうなー。
俺様厳選ちょいす。
ココナッツはせらむんで学んでるから、そこまで出た物全部買う!とか
ないので屹度大丈夫だろう。(いや別に昔全部買ってた訳ではないが)
ギアスは…設定集とか見たいでーす。
だってぱんつが…!(そこかい
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
