--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.06.26 *Tue

昨日ふられました

何にって雨に。
この時期は(この時期に限らないけど)天気予報が当てにならないので
傘が必需品ですな…。
先日丸井で見掛けた傘がえれー可愛かったけど、そんな高いの買う
余裕がないよって給料日前のボクです。

昨日みくしにあげてたリンクですが、泣ける方の裁判の結果は
『執行猶予』
だったそうです。
異例中の異例の判決だった模様…ですが、ニュース等では一切放映
してない気がする日本の不思議。
これは役所に責任があるからだからなのだろーか…。
あ、でもこれだからイレヴンはとか思わないように。(思わないって)

※FC2にはここに貼っておこー。
 泣けるやつ↓
http://www.youtube.com/watch?v=QLjXRMoM7Ec

 爆笑したやつ↓(元ネタ:涼宮ハルヒ)
http://www.youtube.com/watch?v=BVzSn9_823Y

まあそれはそれとして、マイミクのれっくすさんの所でバトンを踏んで
しまったので(笑)やってみよーと思います。
ばとん

・踏んでしまったら
  ◎必ずやりましょう。
  ◎必ずコメ残しましょう。
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』の
どれかを書かないといけません。
※なんて書いてますがんなこたぁありません(´∀`)

★現在のメアドの意味は?
ユダに6を合わせて装飾した感じ。

★今の着信音は?
着せ替えで自動的に着信音が決まるから、特に設定してないでつ。
大抵のはグループ設定で、グループ毎に鳴る音が違う。
もしくは人毎で着信音が違う。

★待ち受け画像は?
フフフこれは今は恥ずかしくないZE!
着せ替えのセット画像で、フラッシュの海水魚の待ち受け!
メインはクマノミ。
(良かった~ラメとかココナツとかルルとかにしてなくて~!(笑))

★お酒は飲める人?
飲めまてん。

★好きなお酒は?
カクテルなら味は好き。

★酒での失敗談は?
失敗てか、頭痛くなった時は困ったヨ…(´・ω・`)

★ストレス解消法は?
買物!買物!!
後は友達とご飯、で沢山話す!
それに映画もカラオケもゲームもネットもイベントもストレス解消法です。

★今この瞬間の髪型は?
のびてきちったけど、元はホストぽいシャギーの沢山入ったショート。
サイドのみ長め…だったのが既にボブに近い←のびるの早過ぎ。
色はアッシュグリーンですが、ただの薄い茶色にしか見えん。

★今この瞬間の服装は?
去年のヒスの半袖Tシャツ。
ロゴが滲んだ書体でプリントされてる黒いやつ。
に、同じくヒスのジーンズ。
3足なんぼの靴下、靴はドクターマーチンのショート丈。

★煙草は吸う?
今は全く吸いまてん。

★あなたの人生で1番の思い出は?
何が1番とかは無いでつ。
小学校も中学校も高校も専門もその後も、それぞれ笑える思い出が
多数存在するのでw

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない。
新たに好みのジャンルが増える可能性はあるけど、現在苦手なもんは
苦手なまま。

★結婚は何回したい?
1回出来たらそれでいいんじゃ…?(^▽^;)
つか将来生活に困らないなら、特にしなくてもいいんじゃないかと。

★異性の友達はいる?
いるいる。

★男女の友情あり得る派?
あるある。

★それはなぜ?

価値観とか嗜好とかフィーリングとか、何かしら合ったら性別関係無く
友達になれるから。
つか知り合う時に性別とか特に気にしない。

★グッとくる異性の仕草は?
眼鏡やサングラスを外す仕草だろう!!
ネクタイ関係に関してはそこまでもえません。
女の子は髪の毛をアップにする時、持ち上げる仕草とかが好きかも。

★内面で好きなタイプは?
許容範囲(もしくは懐・器)のデカイ人。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
必要つか必然じゃね?

★今やりたいことは?
・デカイTVでギアス上映会。
・サイト改装。
・買物。
・旅行。
・お絵描き。

★次に遊びに行く予定は?
週末は恒例のお食事会。
毎週すっげ楽しみにしている。

★財布の中身は?
多分じゃすといちまんえんしか入ってません。
わー給料日前って感じ!(いやいつも全然入ってないけどさ)
スイカ入れたりするから、これで後一週間持つか心配…(´А`)

★何歳(いつ)に戻りたい?
うーん専門の頃かなあ。
もっかいデザイン関係勉強したい。

★最近のマイブ-ムは?
コードギアス。

★1日の睡眠時間は?
大体毎日4~5時間。

★好きな色は?
紫。
次点で青・ぴんく・白・黒。

★今まで何のバイトした事ある?
玩具屋・ファーストフード・包装出荷梱包・値札伝票作成・子供預り所
ラーメン屋・本屋棚卸・ポスター貼り・検品・入力・イベントの売子w

以上。
こんな感じでつ。
冒頭で注意書きがありますが、お持ち帰りはご自由にどぞ(*'-')
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
