--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.04 *Wed

イケメソとナナリー

先日からてにみゅのぬこぬこ動画(タグ:吹いたら負け)空耳字幕が
見たくて仕方ありません。
が、平日は見られる時間がないよーと言う事で悲しス…(´・ω・`)
月額500円ならプレミアっちゃおーかなあとも思っている。
そんな先日、花ざかり~のドラマに一瞬城田が映った気がしたのは
気のせいですか?
 く に み つ …!とか思ったヨ。
城田が国光役のてにみゅは、結局見た事ありませんがw
個人的にあとべの加藤のがスキーです、城田より。

新ドラマの話。
花ざかり~は思ったより堀北の演技が自然で、もっと凄いアレなのを
想像していたばっかりに割りと普通に見られました。
中津が関西弁じゃなかったり、萱島?が全然イメージと違ったりとか
結構原作と違う設定もあって、でも特に拘る事無く普通に笑える…。
原作にそこまで思い入れが無いからかもしれませんがw
イケメソ集団と言う事で(実際クラス集合写真とか華やかだった)
ドラマでは今の所、難波先輩が1番カコイイかな!と思ったでした。
あとひばりちゃん役の子がライアーゲームのサングラスの女だって…
凄い、全然違う!w
ともかく来週も楽しみだー、学校の内装とか可愛いしネ。

後はそのままQも見たんですが、もっと育っちゃってるかと思ったけど
そーでもなくて良かったー神木君!
彼にはずっとちっさいままで居て貰いたいです。
めぐはちょっと大きくなって苦手だったのが緩和されました。
彼女は演技の方向性が苦手なのは相変わらずなんですけどもネ…。
この話は展開が楽しみなので、今後に期待。
後子供がオサレな格好してるの見るのが楽しい!

あー今眠気覚ましにwikiっておりました。
すっげギアスの項目細かい…!
そして軍事関係や階級、世界設定の細かさに、もーウキウキですよ!
ウヘヘこんな細かいのって血沸き肉踊りますな…!!
読めば読む程世界観が好きだ!
後はブリタニアの国歌とかも好きです、いかにも的な曲調がいい。

うう今日はドラマの話で纏めようと思ったら、すっかり脳内がギアスに
掛かってしまったアアア。(落ち着いて私)
ナナリー可愛いいいい!!!(いやだから落ち着けって)
ブレイブのアヤちゃんも可愛いなーと思いましたが、ナナリーも恐ろしく
可愛いです!
そういやアヤちゃんとナナリーは結構共通点あるなー、無条件で可愛い
所とかお兄様の妹溺愛っぷりとか、そのお兄様がくーるびゅーてぃーな
所とか(笑)、その他諸々は非常にネタバレ含む為に自主規制。
ギアスの女性キャラは皆可愛いと、常々口を酸っぱくする程連呼してる
俺様ですが、ナナリーは軍を抜いて可愛いです。
目に入れても痛くない。
いや実際は痛いけど。
あーナナリー可愛いよナナリー!

ナナリーラヴ波が来たので、すっかり纏まらない日記になってしまった
…まあこんな日もあるよネ!
(こんな日ばっかりな気もしますが…)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
