--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.02.27 *Mon

腐りかけた語り

土日でビデオ見たりとかしてみましたひゃっほう。
そして無理した(?)お陰で本日耳下腺とか腫れてて熱持ってて大変痛いです
にじゅうあごが余計に…首の下に3本線が出来たら3道…ほとけになれるよ…
最初扁桃腺かと思ったら耳の下とか顎の付け根なので風邪ではない模様。
早く治らないかな…いたいよー

まあそれは置いといてビデオの話なのですが何を見たかってーとアレだ。
リョーガでした!
アニプリ映画!!
率直な感想を言わせてもらうと流石じゃんぷ…リョーマはセブンセンシズに目覚めて
最後は超弾動で脱いでましたネ!
あれがテニス…いや、自分ちょっとテニスを見くびってた…ごめん…
内容的にコナンかと何度も疑ってしまった豪華客船。
そして何よりくにみつの紫のスーツに脱帽。
やつの服のセンスは基本紫なのか…(目眩)
まあリョーガはかっこよかったでした!オレンジ皮ごと食うのは身体に悪いけどね!
で、あとべ。
くにみつを心配して(違)わざわざ船で駆けつけたのは一途としか言えまてん。
あまつさえリレーの際には自らが負傷してまでくにみつを助けるとは(間違ってない)。
アレは何だったんだろう…やっぱさーびすしょっとだったのかな…
全国の腐女子の為にあんなシーンを挿入してくれたんだろうか、それ以外に考えられん。
いや、いいもん見させてもらいましたフハハ。
あとはふじのおねーさんが出てて個人的に嬉しかったな!
姉弟ネタとはいいものです、って変な意味でなくね。

結局映画DVDを見て分かった事といえば、これは跡塚仕様だったと。
よく分かりました、ご馳走様でした。
次は塚不二仕様のが見たいです、つっこみ所満載のやつ。
いや普通にしててもくにみつはつっこみ所満載なんだけどさ!
結構あの人天然に見えるってか一生懸命になると他の事見えなくなるタイプだよね…
その癖変な所で部員思いってか気を回してみたりとか、そんなに余裕あるようにも見えないのは
妙な色眼鏡があるからでしょーかすみません。
だってどうしてもふじのが余裕に見えるんだよね…
新技の為に隠れて個人練習するのも楽しんでる一環としてにしか見えません。
いやコレ褒めてるんですが。
なんかもうふじはくにみつに対してむかついてる部分とか諦めてる部分があるといい。
遊びでつきあったらうっかり本気になってしまいその感情を持て余しつつ
それを特別嫌に思ってない自分自身を嫌いじゃないとか、そーゆーの。
…色々妄想するのが同人の醍醐味ってもんです。
きもくてすみません(自分が)

って書いてる途中におやつを貰いましたラッキー!
しかし…このネーミング…出張者のもみやげらしいんだけども…なんだこれ…
『宍道湖の朝・しじみフィナンシェ』
朝って、何で朝なんだろう…しかも形はリアルにしじみでフィナンシェなんてオサレな菓子には…
材料の一部にしじみが入ってなくてよかったです。
そしてもひとつ
『ほむら おろちの渦/MAPLE』
なんか怖いんですけど!!
形は楕円で微妙な模様が…これでメープルって…出雲土産なのか…?こええ…
いや有難くいただきます、はい。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
