--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.10 *Tue

HAPPY BIRTHDAY~♪

みくしでは0時過ぎに書きましたが、改めて誕生日お~め~で~と~!
て事で、枢木の誕生日ですネ!
月曜は比較的自分の時間が少なくて、ない時間で絵を描くのを必死
だったので(てゆかスザクの騎士服の資料が無い!)
(そもそも初描きで騎士服て難易度高過ぎた…orz)
サイト様とか全然回れてないのですが、きっとお祝いで一杯だろうな~v
枢木は髪の毛がちょっと描き難いでした。
後は眼が思ったよりデカイ…これでもかと眼をデカクするべきなのか。
眼がデカイ人は難しいです、多分クロヴィスとかのが書き易い気が。
後はシュナイゼルとか楽そう。
個人的に描きたくないのがギルフォード…何となく。
話がズレましたが、誕生日おめでとーが言いたかったのでした(笑)

…と、長閑にモエモエしてたらサーチでネタバレ?!Σ(゜Д゜;)
いやネタバレって程でもないけど、うああ ちょ ナナリーはやめてえええ
ここに引用するのも何なので、サーチにあったあらすじは省きますが

STAGE-24 「崩落 の ステージ」
STAGE-25 「ゼ ロ」

↑このタイトルだけで気分的にもー胸一杯つか胸イタイつか…。
やだなあナナリーに何かあるのだけは簡便…ぶっちゃけスザルルの
戦闘よりもナナリーに何かある方が自分にはダメージがでかいです。
後は一応自分の地域の放送日時もメモメモ。

TBS 7月30日(月) 28:00~29:00

しかしモロ平日なんですネ…社会人に厳しい日程だなあ。
自分は夏休みなので、ばっちこいなんですけど。(変な休みの会社だ)
誰か休みの人は放映後に感想大会しま専科~。


あー今昼飯から戻ってまいりました、本日は会社の部長とお姉様と
3人でお食事会でしたヨ…(´А`;)
仕事後に飲みが嫌だと駄々こねてみたら、昼飯にして貰えて良かった。
ほしたらお姉様も駄々こねて本来4人の所を3人にして貰ってましたw
(御気に召さない上司を『呼ばないで下さい』って部長に交渉してたw)
地上46階でランチを頂いて来ましたが、ナイフとフォークはやっぱ
苦手だよ…(>_< )( >_<)イヤー
でもデザートの時はコソーリ心中で『スザクお誕生日おめ~』とか
言っておったアフォです。
いやあデザート美味かったな!
でも自分じゃ絶対入る気しない値段の店だな!
東京タワーやら船やら浜離宮を見つつランチでしたヨ…豪華やの~。


で、話は戻りますが、彦さんのみくしのコメント返し読んでしみじみ
考えてみた。
自分はやっぱナナリー至上主義だと思いました、絶対1番幸せになって
欲しいのはナナリー。
女の子は皆大好きですが、頭一個分位ナナリーが抜きん出てるんで
しょーな、自分内で。
カレンも大好きなんですが、ナナリーとは好き具合がちょっと違うなあ。
ヴィレッタはオレンジがオレンジになる前の頃の2人のエピソードとか
見たいですネ…千草よりヴィレッタが好き!
実際こんな感じかなあ。

ナナリー>カレン=ユフィ>セシル

後は同列で!
更に自分内男子ランキングですが、こんな感じかも?

スザク>ルル>>>ロイド=リヴァル

何気にリヴァルがかなり好きです。
特派も学園も黒の騎士団も、何かあのストーリーの中でとても暖かい
感じがして大好きだ!
有り得ない家族像を求めるって感じなのでしょーか。

…って真剣に語る自分がイタイ人かも…orz
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
