--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.17 *Tue

ぽろり

週末はまたもや色々バタバタしてましたー。

友達の結婚祝いぱーちーに出たのですが、そこで出されたケーキと
タルトが全部手作りだったのには吃驚でした。
しかもどれも店売りにしか思えない程ウマーだった…!
特にちょこぶらうにー、その辺の店売りより全然ウマーだったよ!
いいなーお菓子作りの美味い花嫁の母。
ああもっかい食べたい…!

て事で、秋草さんと手分けしてあにめ雑誌も買えたし(幾つだお前)
色々良かったでした。

そんなこんなで久々にバトンでもやってみよーかと。
つかバトンでもせニャー話題が偏る最近。
以下は『裸になるバトン ~ポロリもあるよ~』です。

●ついさっき見てたテレビ番組は?
→『笑っていいとも』:昼休みはいつもコレ。

●今一番会いたい人は?(現実・漫画不問)
→あー…是非くるるぎに会いたい!色々聞きたい!(笑)

●妖怪はいると思いますか?
→居るんでしょう。妖怪の観念については、京極の持論推奨。

●今まで最も心に残った本は?
→何だろう…本て事は漫画じゃないよな。うーん、『三日月少年漂流記』
とかかなあ…?と言うか、初期の長野作品全般とか。

●小さい頃の夢は?
→飛行機の運転手とか宇宙飛行士とかバレリーナ。

●一番衝撃を受けたサイトさんは?
→一番とかは分からんけど、韓国絵師サイトさんは衝撃的でした。
なんってレヴェル高いんだって、眼から鱗。

●あなたの(同人・コス)活動は家族にどこまで知られてますか?
→活動してる(た)のは全部知ってるかと。何と言う作品が好きかまでは
言ってないし興味もナイらしいので知らないです。

●何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)
→多分『Fanroad』で星矢特集してたのが切っ掛けかもです(笑)

●好きな歌手は誰ですか?
→GLAY。

●一番最初に二次創作した作品のジャンルは?
→『創作』て事はイラストを描いてただけとは違うと考えて答えますよ。
話を書いたのは『グランゾート』が最初でしょーか、多分。

●明日の予定は?
→仕事。

●絵を描くときに使っている紙とペンは何?
→落書きの場合はA4漫画原稿用紙の裏かクロッキー帳に。
ペンはその時に近くにあるもので。(大抵はいてっくしーかぴぐま。)

●趣味は何ですか?
→ネサフ、読書、ゲーム、ライヴ、映画鑑賞。旅行は趣味希望。

●今までに解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい。
→あーコレはパス。このままの質問で!

●バトンを回す5人・彦さん
・もろ太
・さいちゃん
・のばらさん
…しか今ブログが動いてる人で回せそうな人が浮かびません!
勿論スルーOK!
もしも時間が出来て気が向いたらどーぞ☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
