--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.08.10 *Fri

きゃらばとーん

昨夜は今度こそ早く寝ようと思っていたのに、結局『ぼくらの』を見てたら
結構遅くなってしまいました…orz
全く学習能力が無いとしか思えん。
そして関係無いが夕飯の鰻丼?がウマーでした。
鰻料理で1番好きなのはひつまぶしですが、そして店は浅草がいい。

…えー、そんな余裕ぶっかまして下書きしてたら、鯖更新とかでえらい
時間取られました。
わあもう時間が無い。
ので、前に殆ど仕上げていたバトンでも~。
彦さんから回ってきた『キャラバトン』。
回答がものっそい片寄ってるのは、気のせいじゃありません(笑)

キャラバトン

●自分のジャンルごとの好きキャラを二名
 キリがないので登場人物の多い作品、且つ割と最近のだけ(最近?)

 思い出した分を挙げてみる。因みに順番はカップリングのそれです。
 ・Lamento…ライ、コノエ(言わずもがなですがこの2匹が好きです)
 ・プリキュア…ココ、ナッツ(言わずもがなですが以下略)
 ・Sムーン…海王みちる、天王はるか(1番長い事活動していた…)
 ・るろ剣…志々雄真実、瀬田宗次郎(実は今でも大好きだー!)
 ・ギアス…枢木スザク、ルルーシュ・ランペルージ(何も言うまい…)

●その好きなキャラの萌えポイント
 ・ライ…ツンデレ攻。もふもふしっぽ。クールな色合い。猫。
 ・コノエ…ツンデレ受。実は凄い漢前。何気に強い。猫。
 ・ココ…実は黒そう。実は偉そう。実は先生。実は大人。実はタラシ。
 ・ナッツ…ツンデレ受。金髪に浅黒い肌。獣が可愛い。一見クール。
 ・みちるちゃん…お嬢。水着。美人で可愛い。水属性。頼りになる。声。
 ・はるかちゃん…結構バカぽい。バカぽいのにカッコつけ。あの喋り。
 ・志々雄さん…性格。漢気。骨格・筋肉。色合い。包帯。着物の着方。
 ・瀬田…実は最強ぽい。逼迫した過去。キレ具合。黒い笑顔。
 ・スザク…矛盾。笑顔。声。早熟なんです。黒白度合い。天然攻。
 ・ルル…不器用。声。性格。色合い。猫系。兄妹。無駄な色気。皇子。

●好きなキャラの共通点があればどうぞ
 女子についてはあんまし共通点見付からないので、男子について。
 受攻表記してる時点で凄い終わってますが、気にするな。
 ・攻…黒い(ライ除く)。S系。犬(狼)系(ライ除く)。筋肉質(予想含)。
     以外と脆い部分がある(志々雄さん除く)。俺様。俺ルール。
 ・受…ツンデレ(瀬田除く)。M系(瀬田除く)。猫系。美人。ぷち俺様。
     性格が実は漢前(ルル除く)。

●一番好きなキャラを一名あげるとしたら?
 枢木スザク。
 好きな所↓
 考え方が理解出来ない上に行動に矛盾が多く、頭は軍属だからそう
 悪くは無い筈なのに天然で全く空気を読まない所。優しいかと思えば
 誰より黒かったり、なのに笑みだけ見てると人畜無害っぽい所。笑顔。
 耳に心地いい声が、黒いと一気に怖くなるその口調と独特の溜め。
 (※25話『此方を向くんだ。…ゆっくりと。』cv:櫻井)
 そして人外かと思わせるような体力馬鹿っぷり。実は結構長身な所。
 パイスーの臀部。騎士服姿。私服姿(グラサン込み)。俺ルール。
 色々な意味で1番こわい。
 以上が大まかなスザクの好きな点。決して喧嘩売ってる訳ではない。

●このバトンを回す5人
 ・もろ太
 ・守☆リン
 ・さいちゃん
 ・M代
 ・のばらさん
 に、強制では全く無いので良かったらネタにどうぞ~(´∀`)
 勿論スルーしても可!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
