--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.08.21 *Tue

夏-72

今朝出勤中に、企業ブースの紙袋とでかい旅行鞄を持った数人の男のしと達を目撃しました。
きっと夏こみ終わって、そのままお台場のホテルに泊まった後、月曜は
観光とかして、ほいで今日帰郷するんだろうなー。
羽田か東京駅を目指してる最中と見た。
うう羨ましい~旅行したい!
そんな自分もぬこぬこ動画で、夏こみ初参加した方の動画とか見て
たりして、まだお祭気分覚めやらぬ感じなのですがネ。

とにかく昨日は恐ろしく疲労困憊してましたが、一応今日は少し回復して
ブリタニア国歌を聴きつつ出勤しました。
(どんだけ腐女子なんだ…いやでも外に聞こえる訳じゃないしさ!)
そしたらまたギアスについて色々考えてしまった。

魔女として永い時間を生きるC.C.と、暖かく幸せな現在が消えるのを
承知しているからこそ、何より愛おしむミレイ。
ある意味とても大人に見える2人は、こんな所で『時』に対して全く
正反対の感情を抱いているんだなあとか。
(C.C.は『時』に関して無関心に見えるので。ルルと出会ってからは別。)
そう言えば、C.C.はルルに対して恋愛感情を持ってるようには見えない
のですが、ミレイに関しては誰が好きなのか全く分からないです。
ルルを好きなよーにも見えるし、リヴァルに満更でもないよーにも見え
…って、もしかしてこのネタは次のSEのミレルル試聴してる人からしたら
アホな子の発言なのか?!Σ(゜Д゜;)
つくづく試聴し損ねたのが悔やまれますよ…orz
だって気付いたら0時だったんだもん、ものっそい後悔したよウウウ。
ああ早く聞きたいな!

はっ!夏こみの事を書こうとして激しく脱線してました。
思考を戻して、今更ながら夏こみ1日目の片寄った感想(&れぽ)など。



先ずは朝ですが、仕事行くのと同じ時間(6時ちょい)に起きて準備して
定時に家を出ました。
全然夏こみって気がしなかった、結局いつもと同じ電車だったし。
で、隣の駅からもろ太と一緒にバスに乗って東雲へ…と思いきや、
もろ太が路線を間違えたのか、単に平日で混んでたからなのか、全く
東雲に着く気配が無いので急遽豊洲からゆりかもめでビックサイトへ。

サークル入場終了ギリギリに到着、さくっとスペース(sp)整えました。
もろ太のspはブレイブspのど真ん中だった筈なのですが、両隣と後ろの
サークルさんは全部グレラガだったと言う…。
それはまあいいんですが、ちょっと困ったのはその3サークルさんが皆
お友達同士だったらしく、私達を挟んで会話されるのがキツかった…orz
ウチのsp前から、ウチラを越えた反対側のspにいる方との会話とかも
ちょっと切ないからヤメテ欲しかったとです。(´А`)<悲シス
温厚な私は黙ってましたけどネv (※黒るぎの微笑みを浮かべつつ)

一般開場30分くらい前から、近くの壁(多分ハルヒとからき☆すた)に
男性の長蛇の列が出来てびびりました。
でもきっちり並ぶ様子は正にコミケ!って感じで気分は盛り上がった(笑)
開場したら競歩の早さでギアスspにお買物に!
先に買物行ってイイヨと言ってくれたもろ太に大感謝(T人T)ネ申+

せっかくサークル入場だったので、先ずは難関の壁から回りました。
一般だと壁に並んでる間に島spの本が完売とかザラですから…。
で、ココは並びそうだと言う予測をつけて1箇所目へ。
既に少し並んでいましたが、無事新刊セットをげっとして隣の壁サークル
さんへ。(既刊全部欲しかったけど金が足りなくなりそうで断念。)
ここも無事新刊セット買えました、わーい!
しかもコピー本も買えたよ、在庫が殆どないと聞いてた既刊本も買えた
嬉しーい!(ここのオマケの紙?バッグは凄い性能良くて感動しました)
因みに2箇所目を買い終わった時点で、1箇所目のサークルさんの列は
外まで伸びてました。
そこからチェックした所を数箇所回ると、オマケ(ノベルティ?)だけで
荷物がかなり嵩んで来たので、一旦spに戻ってからまたお買物♪
この間掛かった時間は30分強。
ギアスとブレイブのspが近かったのが良かった!!
その後チェックしたギアスspを回り終わったのも、相当早い時間でした。

売子を交代したりして、お昼くらいにもっかい挨拶と買物でsp外へ。
イズミちゃんの種spに遊びに行ったら『今ギアスなんだって~?!』と
笑われながら突っ込まれたゼ!
Lamentoと狗の話をしつつ18禁シールを貼ってたイズミちゃんが切な
かったゼ!(←バラす人)
その種本をくれた際に、『金払う!』と無理に渡そうとしたら断られた挙句
『じゃあカオルさんのスザルル本と交換ね!』と言われました。
 誰が 何の 本を 出すって … !?
ブランク長過ぎて絵がヘタレまくってて、とてもじゃないけど本なんて㍉。
でも本は貰ってしまいましたよ、相変わらず恐ろしく上手いなイズミん。
次は是非、…ゆっくりと(cv:櫻井)色々話したいですよ。

その後向かいの館に移動。
もろ太に頼まれたDr.もろーさんの所は列が長過ぎて無理でした(´А`)
自分のは狗猫spに並んで(新刊セットは当然完売していた…orz)
さいちゃんのお手伝いしてるspを回って戻って来ました。

大体3時くらいまで居たでしょーか。
暑いからか、ギアスコスの人は余り見掛けなかったのが残念です。
猫は結構見たけど、狗もシキとかは見なかったなー(皮だし当然か?)
アッシュフォードの制服を数名と、ドレスユフィと、戦闘服のカレンを
見たくらいでした。
うーん、スザクとゼロが見たかったのにな…残念。

帰りはさいちゃんともろ太とご飯食べて帰りました~。
あああ楽しかった!
同じジャンルの友達が居たら、きっともっと楽しいんだろうなーと妄想。
以上、夏こみ感想文でした!



それにしても、ギアスの話をしていてスザクが好きだと言うと、大抵の
人から『スザク?』と聞き返されて確認されます。
そんなにルルが好きそうに見えるのだろーか…。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
