--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.30 *Thu

電源エラーなのか原因不明の立ち上げ不能になる事の多いまいぱそ。
(電源入れると何故かメインHDとスレイヴが入替わってたりする)
(その原因も依然として不明…ぶーとの所から順番を変更すると直る)
それを解消する為に、片方のHDをフォーマットしる事になった訳ですが
(最終的にデータを全移動して全入替えな予感)

そのフォーマットが終わらねえ!!!

何故だかこれまた原因は不明…orz
フォーマット率20%くらいの所でよく止まってますが何故に…?
何とかしないと2日のお買物を頼む為のリストが参照できねえええ!!
(更に彦さんに渡すデータのzipも上げられねえ!ムキー!)

そんな感じでイラついております。
あ、因みに私が1人で全部↑をやってる訳じゃありまてん、そこまで
知識ないお(´・ω・`)
ついでにMS-DOS>95>98>ME>XP の知識が段階踏んで
得られてないと定義が分かっても過程を理解してなきゃ意味ない罠…。
定義も分かってませんがorz

とにかく出来るだけ早い内に何とかお買物リストだけは…!!!
結局はギアス熱しかないんか、コイツは↑
いやいや、お気に入りとかばっくうpデータまとめて入ってるので
そっちも当然ちょう大切ですよ。
完全にぱそこん依存症ですよ、無いと生きていけないですよ…(´А`)
(サブでのーぱそも居るんですが、そいつは普段使わないので中身
全く連動しとらん…)

で、そんな中でも意地で見てるサイトは幾つかあるんですが(日記とか)
ちょ ちはるさんの過去漫画が すご …!!!
何でコレでプロじゃないんだって人が、この世の中には居るんでしょう
ああ勿体無い勿体無い!

YouプロになっちゃいなYO!(何故にタメ口…)

とかサイトにコメントしていいのか分からなかったので(身内用なのかと)
ここで吐き出してみる…。
(こゆのってメッセで送っていいのかも分からないチキン)。
もうね、本当にマジで う ま す ぎ !
自分の昔のおりじなると比べて凹んだのは私です。
(てかそもそも比べちゃいかんね…orz)
(因みに自分のオリは皇子ルルみたいな格好のキャラ満載。)
ちはるさんの絵柄は好き過ぎるーう!!

てか身内の絵柄も基本的に自分とは全く違う傾向ですが、身内にも
上手い人多過ぎるよねと先日もろ太とも話していた…。

ぱそが動かんついでに、自分も昔の原稿漁ったのですが…そらもう
なんてーか酷い有様で、なのに自分の漫画で笑った…orz
実録が1番面白いと昔から定評があったのですが、やっぱり実録が1番
面白いと言う…。
絵柄についてはもうどうしようも無い…あれだけ描いてて、好きな絵が
全然無いって一体。
私も自分の絵が嫌い過ぎる。
コマ割だけは異様に力を入れてたせいか、今見てもまあ許す てのが
結構ありましたが。
しかもコマ割参考にしてたのが萩尾望都とかなんだな…。

発見した原稿ジャンルについても書いておこうかのう。
・オリジナル
・ドッ○弾○
・○ーラー○ーン
・ダグ○ン(←これ本出したの忘れてて本気でびびった…)
・コ○ン
・ワ○ル
・グラン○ート
・ウ○ナ
・長○まゆみ
・○ろうに○心
その他落書きならもっとあった。
絵原稿だけならぱたりろとかもございましてよ…(バンコランとマライヒ)
しかし高校の頃の藁半紙のプリント裏とかの落書きも残ってたよ。
真面目にプリントやんなさいよ。

因みに絵を描かなくなってた理由は、時間がないとかも勿論だけど
眼が肥えすぎた上で、自分の絵が嫌い過ぎて描いても描いても
見苦しいモノしか描けないのがムカついたからとか かな。
今も全くそれは変わらないんですけどもネ…(遠い眼)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
