--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.31 *Fri

じ、辞書が…

何か社内が防災訓練づいてます。
1日フライングじゃないのか。
どっちにしてもウチには関係ないらしいけど、社内放送が煩いのでいい
感じに目覚ましになってます。
うう眠いよー(ノ△-)。゜

昨夜は何とか最低限の所までPCにフリーソフトとか入れてました。
フォーマットはやっと出来たよ!良かった!
パーティション区切ってDOSからフォーマットして再インストールして
とか何とかいろいろ。
うっかりしてて消えちゃったのがIMEの辞書…アガガガ( ̄д ̄|||)
あたくしの顔文字これくしょんが全消去されとったですよ!
まあ入れなおせばいいんだけどさ…。
でぃくしょなりふぁいるコピり忘れてた…orz
取り急ぎあばすと!とかだけ入れました、URLマネとかはメンドイので
落として中身丸ごと保存してたのを上書きした乱暴者←でもやるよネ?
でもって普通にまいくろそふとの更新ファイルDLしてたら2時とかに
なってしまいましたよ…!

今日帰ったら9月2日のお買物リストを完成させて送信しよう!
頼まれてくれたお友達には大感謝ですわ…。
本当は自分で行きたかったー!!!
てか夏終わったばっかなのに、既にスザルル本が読みたくて仕方ない。
もー病気だ!
そしてディーゼロ本は無いのか?!←血眼
小説でも漫画でもいいので、変態ディートとドン退きゼロがすっげく
読みたいよ~う(´д`*)
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

またトラブルか…
ここ数日ネット繋いでないので今更だが
てきとーに2~3

前の大騒ぎの時にるる板で言った様な気がするが
マザボのボタン電池が無いんじゃね?

奴隷と主人が入れ替わるのは設定がケーブルセレクトになってるからかも
つか増設した時シャンパちゃんと設定した?

あとフォーマット途中で止まってるように見えても
不良セクタのチェックが進行中だったりもする
判りにくいが進行状況を示すバーも出る
真っ暗画面に白いバーだけがジリジリと…

まぁなんだ
バックアップはちゃんとしとけよってことでw
2007/09/01(土) 12:56:24 | URL | [R] #9/8EqU16 [Edit
マザボは大丈夫そーな予感。
設定諸々もちゃんとしてるらしーヨ。
バーがねえ、途中で止まってたんですわよ…orz
何時間経ってもピクリとも動かねえで、まーともかく何とかなった模様。

ばっくあっぷ日々怠ったらあかんですな…。
しかし凄い勢いで増えて行くもえ画像を、毎回ばっくあっぷは㍉ぽ。

そう、最近もえ画像の宝庫と貸してる俺様PC。
欲しかったら提供するゼw
2007/09/04(火) 09:51:45 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
