--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.05 *Wed

ねっむっいっでーす。
昨夜プリンターについて調べようとしたら眠くて、ロクに手が動かずに
ぼーっとしてただけだった…orz
その癖眠ろうとしたら中々寝付けずに、悶々としてたら時間が経って
しまっていたと言う。
今日は雨だから余計に眠いんだな。(猫かYO!)
ヤル気がない…ゆっくり好きな事出来る日が欲しいなー…(´А`)

そんな事をしてたら昨夜の『ぼくらの』は見逃してました。
録画してるから問題は無いんだけども。
いい加減録画も溜まりまくってるので見ないといけない。
しかしやっぱり何だかダルーい。

そいや宝井さんの初こみっくすが出たのでうれしーです。
この人のカラーはほんときれい!で表紙見て感動...
上手いなあ上手いなあ!センスいい。
女の子とかも可愛くて(てかきれいで)好きだ。

他人のコミュをつい見ちゃう、て事でちはるさんのコミュを見てたら
ユーリが居ましたよ何か嬉しい…。
そゆ自分とこにはユーリはいません(笑)
だってオスカー派だしさ!
夏が終わってしまいますが、トーマ繋がりで1999~が見たくなった。
てかサントラ今だに欲しいー中村ゆりこさんだっけ…?
ニコニコで19~とか風木の動画はないのかな…ないかな…古いもんね
うーん見たい。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
