--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.09.07 *Fri

㌧ボが㌧㌦

あっはっはっいつもより早く家を出たのにさっき会社に着きましたー!
8時半始業なのに9時半過ぎていた!
諦めて途中でコンビニとか寄っちゃったゼ。
会社着いたら案の定人が少ないと言う。
そして本日はフレックス扱いにもしないでいいらしい…ラッキー(´∀`)
更に部長とかから電話あって
『今日はもー行かナイ。休むー。風強いし電車中々動かないしー』
とかってアンタ子供か!w
てな訳で、肩書きのあるしとたちが殆どおりませんよ、ウチの部署…。
長閑や…。

長閑過ぎる中、眠気と闘っていたら午後になってしまいました。
眠い余りランスロットのMEブーストが、マグヌスエクソシズムブーストに
思えて来るです。
意味ワカンネ( ̄△ ̄ )
でもROに於ける自分のプリはMEプリでしたよ。
今度作るとしてもMEプリだよ。
純支援プリとか性に合わないので、どーしても攻撃型になるよ。
それにしてもMEブーストの『ME』は何の略だろう…?

そうそう、昨日やっと『ぼくらの』21話を見ました。
ウシロ君が可愛い~!!!v
作画がキレイだったので余計にるるに見えたり見えなかったり。
↑単に髪型が似てるだけですが。
最近ウシロ君が出張ってて嬉しい限りです。
ただ一つの誤算は、石田の本体があんまし可愛くなかった事か…。
展開も面白いので、今後も期待。

そいやここ2話ばかり小野すぁんがらき☆すたに出てたけど、先週のは
どーだったのかな?
これも録画してまだ見てません。
まっが~れ↓とか言ってて面白かったんですが。
因みにらき☆すたはかがみんとこなたが好き~^^

処で跪いて足を舐める、てのは枢木に似合うと思ってたら
(奴はSですが奴隷を演じる事が出来るキャラなので←ちょう偏見)
ディートも過ぎる程に似合う と言う事に最近気付いた。
ゼロの靴を這い蹲って舐めたりするといい。
てか寧ろ喜んで舐めそうで怖いよ、彼は!(でもそこがいい)
と○の○なに頼んだディーゼロ本がいつ届くか楽しみです、へっへっ。
男性向けと女性向けの本を同時に頼むのは私だけじゃない筈だ。
スポンサーサイト
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

見たよぉ~
先週の台風凄かったね!
相方も金曜日、会社1時間半遅れで着いたって。
みんなご苦労様なことで・・・。

その台風の2日間、見たよコードギアス。
何、あれ?あの最終回!!

いかにも続編があることをにおわせた半端な終わり方だとは聞いていたけど、あそこまで中途半端だとは思わなかったよ(--;)

しかもにおわせるって、最後に思いっきり続編制作順調。乞うご期待!とか出てくるし・・・。

だから?土日は、年内に続編やらなかったら内容全部忘れてやるぅぅぅぅ~!とか思ったけど、
コメントする前にこれより前の日記も見させてもらってたら、
続編、来年の1月なの??

どうしよっかなぁ?一応、
正確な放送予定分かったら携帯にメールで教えて頂けるとありがたいな♪

ちなみに私はルルーシュよりスザクの方が好きだ。
ハイドさんも捨てがたいな。

そして、かなり飛ばして見たから1話目でオープニングを聴いた以外、歌は聴かずに終わった。
先日のアニソン500で何曲か上位に出ていたけど、どんな歌だったんだろう?

ところで、R氏(あの[]も名前の一部?)がアニメはいいけどマンガ苦手だったって書いてたじゃない?
何か違うの?だいぶえぐかったりするのかな?

疑問だらけで終了。
2007/09/10(月) 13:23:16 | URL | かわはぎ #- [Edit
なおらない。
ロイドさんを間違ってハイドって入力したから直したかったんだけど、これって管理者以外、書き込んだ本人でも修正できないのかな?

ロイドさん、捨てがたいのに間違ってごめんなさい。
2007/09/10(月) 14:00:35 | URL | かわはぎ #- [Edit
管理者でも修正不可能
台風の時は大変だけど、公認で遅刻ってのが楽しくね?(笑)

ギアスは一応第1部の最終回=25話だよ~。
酷い所で終わっててイイでしょv(ぇ
ある意味私は一番いい所で終わったと思っている。
2部が楽しみ~(´∀`)
放送予定日は多分決まったらココで叫んでいる事だろーから
覗いて見てくれたまへ(笑)
忘れなかったらメールするけども。(←…)
案外年賀状に書いたりしてネ!
ほいで私もルルよかスザクが好きさ…。
ロイドさんは分かったから大丈夫でつわよw
曲は普通にアーティストの曲だよ、ドラマの主題歌とかも
歌ってるから人気あるのかも?

R・田中との会話の『アニメはいいけど漫画が苦手』は
私の文章の引用で、ギアスでなくてホスト部の話だよー。
ギアスに原作は無いヨ。
2007/09/10(月) 14:45:45 | URL | カオル #- [Edit
へぇ~、意外。
ホスト部とコードギアス、どちらかと言えばコードギアスの方が原作ありそうなのに・・・そうなんだ。←ともかく納得。

でも、ホスト部もアニメは見ていたから、原作とどう違うのか見てみたいな♪どんなだったんだろう?

最近、インターネットする時間をたまに作れるだけで、本屋とか全然行けないから情報無くてね(--;)
本屋もCD屋も2~3年、ライブに至っては4年余り行って無いよ。

たまには、食品や日用品以外のものを1人でゆっくり見て歩きたいなぁ~。できれば気に入ったのがあれば購入もしたいが、それは無理だろうな。←小言。


そして遅延・・・遅刻魔の私にとっては有難い限りだったよ!
だって遅刻ギリギリに出たって、1本乗り遅れたって、遅延証明1枚あれば、堂々と歩いて出勤できるものね♪

ちなみに2本以上乗り遅れた時も堂々と歩いて出社していた(^^)へへっ。あきらめの境地。

私の行っていた会社は、始業時間のかなり前から部長や社長が出勤していたから、遅刻すると「おっ!社長より遅いから会長出勤だね!」ってよく言われていた。
2007/09/13(木) 14:16:07 | URL | かわはぎ #- [Edit
長文コメあり~♪
ホスト部は私的に原作よりアニメのが萌えが多い!(笑)
機会があったら読んでみてクエ。
ちご(仮名)も見てたらしーぞ、眼鏡が好みだったらしーぞ。

昨今は店に出向かなくても、ネットで買物出来るから便利だヨ。
本もDVDもCDも電化製品も、自分はよくネットで買いますわよ。
それについて調べたかったら、レビューとかぐぐって評価見れば
或程度分かるしネ!
試してみたまへ、会長!(←笑)
2007/09/14(金) 09:12:38 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
