--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.10 *Mon

天中殺ぽい日

月曜の朝っぱらから天中殺らしーボクです、こんにちあ。
電凹のOPを気分良く電車に乗ったまではいいんですが、そこからが
ダメダメでした。

乗換えの電車が車両故障だか何だかで止まってやがった…!
仕方ないので振替輸送をと、一旦駅を出て地下からの階段上ったら
動いたとの噂が。
再度駅まで行くと本当に運転再開してたので、ヤレヤレと思いつつ
乗ったですよ。
ほいで降りる駅に着いたら雨。
わーい傘なんか持ってる訳ネエ!(T▽T)
折しもBGMはいーじゃん♪すげーじゃん♪とかノリノリでかかってる訳で
妙な使命感を感じたので、会社まで走りましたさ…orz
(いや走らないとあかんくらい降ってたんですが、雨が。)
(因みに今朝は電凹OPエンドレスでした。AAAのアルバム欲シス)

そんなこんなで、5分くらい走って会社ついたら当然びしょびしょですよ
ジーンズが冷たいな!
シャツも汗と雨で冷やっこいな!
なのにたて続けに電話入って息つく暇もないとか疲れるな!

…orz

更に昨日全力で掃除してたので、筋肉痛のオプション付。
台風で窓硝子とかベランダとか網戸とか玄関とか凄い汚れてたから
掃除しないと気持ち悪かったんどす。
キレイになったけど疲れた上に、もんじゃ会食行きそびれた…。
いや夕飯は美味しかったけど。

まー御陰様で既に仕事ヤル気が出ない(*'-')
あっでも今日月曜だからQさまを見るのが楽しみだ、うむ。
(↑テンションを少しでも上げようと必死)
それに週末になったら、もろ太から大阪インテでイズミちゃんにお使い
して貰った本を受け取るんだ!
トラに頼んだ本(カレンルル+ユフィルル男性向け…)も来るし!
今日10日だからあにめ雑誌発売日だし!(全部買う訳じゃないけど)
うう頑張れ自分…。
日常がそれなりに平和なので、それが何よりなんですけどね…。

ああでも休み返上して掃除してたお陰で、絵は全然進んでませんorz
唯一進んだ点はプリンタとスキャナ複合機の購入品を決定した事!
これですきゃにんぐまくれます。(何語?)
うpしたかったモノが上げられるので、サイトやっと何とか出来る~。
後は未だにフォトショの使い方が分からんので、マスクとか色々今度
誰かに実演して貰おう…。
(↑ぱそこんにソフト入れて一体何年経つんだ貴様)

それからモニタとPCの接続を、この前買ったケーブルでデジタルに
しました!
これはすごい。
描画がクリアになって感動しましたよ!
アナログとデジタル接続ってここまで違うんだネ、と勉強にもなった。
zipで落としまくった萌え画像も非常にクリアです。
(いやそれしか見てない訳じゃないっスよ!)
せっかくだから壁紙を変えようかと色々試している。

~間~

あああ何か喉が痛いです、ヤバイ…!
電話多過ぎて喉酷使し過ぎが原因か?
朝雨に濡れたせいなのか?!
うわあん風邪ひきたくないよー色々やらねばならん事が…!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
