--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.12 *Wed

唐突に

何だか毎日ヤル気が出ずにテンションが低いので、バトンでも拾って
来て見ました。
何も考えずにてろてろ答えてみる~。

唐突なバトン』です。

何の脈絡もなく質問が羅列するバトンです。
ノリで質問を消したり削ったり減らしたりもOKです。
もちろん増やすのもOK!

■で、今日は元気?
眠い以外は結構元気ですが、脳は働いてないかと。
ぼーっとしている…。

■眉つきコアラを懸命に探した経験がある?
眉つきが当たり前なのかと思ってた。
違ったのか。

■生命線の長さは?
?mm。
でも、かーなーりー短い。
昔20代半ばで死ぬ長さとか言われた気が。
まだ生きてますが、何か?

■『こち亀』を略さずにどうぞ!
すんません、実は読んだ事も見た事も1回もありません。
絵が嫌いでネ。
主役がりょーさんて名前なのと、亀有が舞台って事しか知らない。

■ベルギーチョコまんってマイナーなのですか?
売ってたけど食べたいと思った事はない。
ポリンまんも食べたいとは思わなかったなあ。

■TV東京が入りますか?
10を押すと確かTV東京だネ。
今だに12チャンとか言っちゃうんですが。

■では、チューリップテレビは?
ナニソレ?

■ヴォーカルよりベーシスト派?
ギタリスト派。
ひさしらぶ。

■コレ、何コ目の質問?(カンでOK)
13個目。
…あ、間違ってた(笑)

■忘れられない誕生日の思い出は?
深紅の薔薇の花束を貰った事。
帰りに電車乗ってて目立ちまくってちょう恥ずかしかったゼ!
いや、キレイだし嬉しかったんですが。
ありがとーもろ太&ミエ!←名前出す奴。

■夏祭りには私服、浴衣?
私服。
浴衣持ってないよ~、どっちかってーと甚平が着たいです。
実際はキャミですな。

■今更な気もしますが、お名前をどうぞ
カオルです。

■一昨日の晩御飯を思い出して!
焼肉に大根卸し包んで食べたら、予想以上にウマーでした。
皆1回試すといい。

■お化け屋敷でこんにゃくに後方から襲撃された?
それって実際ある事なんですか?
手動の仕掛けのあるお化け屋敷に入った事がない。

■お蝶夫人の本名って?
何とか蝶子とか?

■山田といえば?
花子。
↑さっきいいとものテレフォンショッキングに出てたから。(笑)

■一番最近の買い物は何?
『桜蘭高校ホスト部』4巻。
↑結局アニメに感化されて買い出しました、この馬鹿。
だって双子とハルヒが萌えるんですもの!!!(馨>光>ハルヒもえ)

■コレが最後の質問ですよ、うれしい?
いや、もっと長くてもおk。

※特に指定はしないバトンみたいなので、ご自由にお持ち帰り下さい♪
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
