--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.19 *Wed

もうね…

『school days』、僅か11話で謎の打切りを遂げたらしーですよ…orz
 何 故 だ
やっぱアレか、主人公の非道さに皆が口を揃えて『誠チネ』言う位の
元がエロゲアニメだったからか?
うえーんでも気になるよう…!
てれび神奈川ヒドス。

て書いてたら、原因が判明。
斧使用の次女の事件のせいらしーですネ。
ううむ…全く関係無い気がするのは私だけか…?(-_-;)

ほいで本日もクソ忙しいです、ここ数日数十通(通算100通越え)の
送付状作って宛名書いてます。
まだ終わらんよ(^^メ)
宛名書くのはいいけど、集計の手際が悪いヨ。
(私のでなく依頼側のな。←暴言?)
うおおだからこんな事で腕が痛いとか ムカ つ く ううう。
ぱそこん打たせろオオオォ!!!(※依存症)

そう言えば昨夜やっとホスト部最終話まで見終わりました!
うわーんうっかり感動しちゃったよ!
ハルヒ!ハルヒなんて可愛い子なんだもう!
お父さん(両方)の気持ちが分かったよ、全くもって可愛過ぎる!
もうお嫁さんにしたい子なんばーわん!!
逆ハーレム系って結構苦手だったんですが、これはいい話!!
ああ2期とか作られないのかなーアレで終わりって勿体無いよ…!
光の怪我心配だし、あの辺もっと詳しく!とか思った自分は双子ラヴv
だから当然なんですが。
ハニー先輩もモリ先輩もかっこよかったし…!
鏡夜先輩も凄い、あの設定作ったアニメスタッフもカコイイよおおう!
あーギアスと対照的で楽しかった…!!

とか書いてる内に時間切れだ。
明日もっと色々語りたいです。
COMMENT : 14  [EDIT] [TOP]

COMMENT

大トロ倶楽部
ハルヒは良く出来た良い子ですよ
世間でハルヒハルヒ騒いでた頃に
素でこっちのハルヒだと勘違いしてたワシw
あっちのハルヒは実はちゃんと見た事無い
コミックス版をチラ見したがイマイチだったので

大トロは脂多いので実はそんなに好きじゃないのよね
猫もまたいで通る…とか言われて
江戸時代なんか食わずに棄ててたらしい
値段分の評価を見出せんので他のネタを喰うです


…んで
宛名書き程度でクソ忙しいとか言ってんじゃねー
こちとら連日残業で21時22時あたりまえなんだぜ

職場が移転してしまって僻地なので
甘い物が気軽に買えなくなっちまったし
てゆーかで帰る頃には店開いてねー
某アンティークみたいに夜中までやってるケーキ屋plz
2007/09/20(木) 00:40:00 | URL | [R] #9f61vmuA [Edit
腹減った
ハルヒはいい子すぐる。
可愛い可愛い!
庶民であんなに可愛い主人公も珍しいな!(いや私も庶民ですが)
あっちのハルヒは性格も見た目もどーにも萌えないヨ。
長門のが可愛いヨ。

大トロは味がよく分からん、エンガワのが好きー。
ハルヒ読んでたら(※勿論notすずみや)ドラゴンフルーツに興味が…
複雑な味ってどんなだ?

宛名書きダルス。
もー終わったけども。
眼の前にPCがあるのに触れないってそれ何て拷問?て意味ネ。
しかし相変わらず君が何の仕事してんのか分からん…。
アンティークは素で食いたくなるよネ。
2007/09/20(木) 11:16:13 | URL | カオル #- [Edit
ドラゴンフルーツですか…
甘くもなく酸っぱくもなく
なんつーか薄いw

見た目の派手さとは裏腹に地味な味です
凍らせてシャーベットみたいに喰ったりします

不味くはないので一度お試しあれ
2007/09/20(木) 12:42:22 | URL | [R]@es #9/8EqU16 [Edit
高いけどネ…
伊勢丹くいーんずとかで、いっこ1500円とかで売ってたよ。
あの見た目だからさぞかしパッションフルウツ的な味がするかと思いきや
地味なのか…。
余裕ある時に1回試してみるにょろ。

そいやにーちゃんはホスト部誰がお好きなんでつか?
やっぱハルヒか?
クロウたんは殿がお好きらしーヨ。
2007/09/20(木) 14:44:15 | URL | カオル #- [Edit
>伊勢丹くいーんずとかで、いっこ1500円
そんなおハイソな店で果物なんて恐ろしくて買えねー
つか多分それ果肉が赤い味が濃いめのヤツかも?
果肉が白い並グレードのドラゴンフルーツなら
庶民スーパーで1/3くらいの価格じゃね?


>誰?
誰かね?特に誰ってのはないかも
最新刊のスーパーボールで遊ぶ殿はとても好き
部の面子で誰かあげるならモリ先輩かしらねー
狸に恩返しされる男w
2007/09/22(土) 00:50:59 | URL | [R] #9f61vmuA [Edit
どらごーん
ドラゴンフルーツ他であんまし見ないヨ。
私が気付いてないだけか?!
庶民スーパーには無いと思い込んでいる可能性大w
勿論庶民スーパーでしか買物してませんが。

モリ先輩はあんまし出張る話が無くて寂しいな。
歌声は凄いのにな。(by:キャラソン)
最新刊は双子しか目に入って無くて、他のストーリーが
まだ頭に入ってませんw
ちょっと落ち着いたら読み返すゼ。
2007/09/25(火) 10:01:01 | URL | カオル #- [Edit
もしかして・・・
こちらに書いても連絡取れるかな?

R氏は、ホスト部全巻持っているんですか?
そしてあれは、まだ完結していないんですか?

全巻持っていたら貸していただけたらいいなぁ?と思いますが、どうですか?


管理人さん、ココに書いてごめんね!
書き込みしてあったの見つけちゃったもんで(^^;)
2007/09/25(火) 21:07:10 | URL | かわはぎ #- [Edit
エロい人は髪が伸びるの早いとかなんとかw
あるよー
ないよー
ええよー

用件だけ端的に答えたらなにやら頭の悪い文章にw

つか貸すのはかまわんのだが受け渡しどうするん?
ワシ日曜しか動けんのよねー

どうせなら他に色々混ぜて渡したいが
オススメのオノナツメはゆかぽにあ城に出張中だな
おがきちかでも混ぜるか…

そういえば最近いくえみ綾とか買いだしてるぞ俺
わりと何でも読むぜー ホント節操ないぜー
ゴーストハントの10巻はいつにうなったら出るんだろう…

>にんにくって漢字読めねえ…。
葫とも書くね 大蒜よりこっちの方が好きかも
ちょっと萌って字に似ているw
2007/09/25(火) 23:26:59 | URL | [R] #9/8EqU16 [Edit
交流しとるw
いや、まあいいんだが(笑)
管理人であないと思うヨ、タダのブログだしネ。
実はRは随分前からたまにコメくれとるよ~。

そんなオノナツメが苦手なエロい人な私です。
いくえみは興味無いです(´・ω・`)
ゴーストハントは1巻で飽きました(何
おがきちかもあんまし…。
高尾滋は好きだヨ、君も読むといい。
2007/09/26(水) 09:17:05 | URL | カオル #- [Edit
なんか・・・
ここだけコメント長いね。

R氏、レス遅れ申し訳ないです。

そして日曜かぁ。
うちからそちらの最寄り駅まで往復1時間くらいかな?

ひとまず、こちらの管理人に悪いので、
るるぷりんのリンクで”ヘタレ”ってあるのはR氏のブログ??
もしそうなら、そちらで書き込みをしようと思いますが?
2007/09/30(日) 18:32:08 | URL | かわはぎ #- [Edit
ちがうおー
ヘタレはヘタレよ ワシじゃない誰か
ブログなんてつけてる甲斐性ないですよw

連絡つけたかったら鳩でも飛ばしてください
@やふ~


金曜の夜から深夜にかけてアキバ行って散財してきたよ
500GBのHDDを7980円で購入 やすーい
余ってるマシンを録画機にしようと他にも色々購入

イベントの抽選会で1TBのLAN接続HDD(250GBx4)が当って
HDDの総容量が一気にインフレしたよ
しかし組んでる暇が無い罠w
2007/10/02(火) 00:29:46 | URL | [R] #9/8EqU16 [Edit
鳩か・・・
んー、私も日記とかブログとか面倒なことやらないし、さすがにここでメルアド公開するわけにもいかないから
本借りるのあきらめるよ。

しかし、管理人はマメだよね!
ほぼ毎日更新しているし、背景も時々変えてるし。
よくやってるよね(^^)
2007/10/02(火) 13:24:21 | URL | かわはぎ #- [Edit
このロリコンどもめ!(ベアード様)
>しかし、管理人はマメだよね!
そういえばツッコミ損ねたが夏は幼女がトップ画像だったな
飲んでた何かを吹きそうになったぞあれはw

ワシのメアドはピッチ以外は基本的に替わってないので
(ピッチもNTTからウィルコムに変えて長いし…)
手持ちの奴で届くはずですよ

前回こっそりヤフメ晒してあるのは秘密ですw
2007/10/03(水) 01:24:27 | URL | [R] #9/8EqU16 [Edit
おひさ
この前にうソフマップに行ったら抽選で飴いっこしか
当たらなかったヨー、とほほ。

夏場の幼女トップ画像の際には、幼児大好きな友達に絶賛されました
身内でろりしょた好きに関しては、彼女の右に出るものはいない。
2007/10/04(木) 10:40:06 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
