--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.09.25 *Tue

秋ですな

昨夜の影響で、未だに手が大蒜臭いボクです。
わー臭いが消えねえ…つかにんにくって漢字読めねえ…。

で、結局連休は身内の病院行ったりして終わってしまったのでサイトは
何も進んでません。
人生なんてそんなもんだよネ…(遠い眼)
スキャナのテストもしたかったんですが、PCも中身多少整理してソフト
うpデートとかしてただけで終わってしまった。
一段落して時計見るともー流石に寝ないとヤヴァイ、て時間な事ばっか
だったりして軽く凹みました…はっはーアホです。
そして寝ながら双子携帯サイト様の小説読んだら感情移入し過ぎて
号泣したw(ど…どんだけ…?;)

どーも自分の中で、ギアスは見ると色々奮い立っちゃうんですが
ホスト部(つか双子)は切なくてうひー!ってなるのが先に来るらしい。
スザルルにしろ双子にしろ、痛々しい受と嫌味の無い自己中攻が好き
なのかもしれないと最近気付きました。
受は周りから見て凄い馬鹿だこの子!とか思われる位がいい、当然
成績良くて頭いいけど恋愛に関して馬鹿だったり不器用だと萌える。
その癖スイッチが入ると微妙に誘ってみたりとかするといい。
本人的には『ダメだ、やっぱり上手く誘ったりなんか出来ない!』とか
思ってても攻から見たら『うっわ』とかなって超ツボだったりするといい。
攻も成績とか頭については同じだけど、一見無邪気っぽくてその実結構
頑固だったり自己主張激しかったりとかが萌え。
…て何で自分はココでこんな受攻について熱く語ってるんだココ?^^;

何だかたまにはギアスと双子以外の日記を書こうと思うんだけども
中々他の話題に頭が向きませんよ、重症!

あ、そう言えばヒスから冬物のカタログが届いたんだった…。
でもたっけえよ!
ついでに冬物カタログに載ってた服より、秋物カタログに載ってた服のが
好みでした。
うーん今年はコート欲しいけど、ブーツも買わねばならんので(壊れた)
そんな余裕が無いだろうなー(´・ω・`)
しかも可愛いなーて思うコートは大抵早い内に完売するのが常です。
暑がりだからコートを買おうと思う時期は既に普通に無くなっている。
困ったもんだ…本当はアウターがもっと欲しい。
金が足りません。orz

そうそう、髪の毛が随分伸び放題です。
1ヶ月半位前に首下程度のショートに切ったばっかなのに、既にぼぶに
近いですよ。(ルルやハルヒより長い←この尺度て一体)
美容院行く度に伸びるの早いですネーと言われる、全くだ。
そろそろ切りたいなープリンだしなー。
もーいっそざっくりもっと短く切ってしまおーかと思うけどどうだろう。
秋なので色も灰緑(既にそんなん分からんわ)から橙かぴんくにしたい
かもしれん…うーむ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
