--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.03.07 *Tue

POTION

ぽーしょんを手に入れた!

って事で買ってみました~買えました~!
いっぱいコンビニにあったよ…ワンフェイスとかまるまるポーション通常版で
その上の段は限定版が占領していた…更にレジ脇のドリンク棚の上部も全部それでした。
オフィス街でそこまで売れるのかが謎。
つか寧ろ残ってたら買い占める…のは金銭的に無理ですが。
その昔ラピュタのドリンク出た時には訳も分かってなかったので今度こそ楽しみたい。
限定版はボトルの形が全部かわいーなーちょっと香水瓶みたいで色もよいです。
会社でオタクなのがバレるかをちょびっとばかり懸念しましたがおっさんばっかだから
それすら心配なかったな…。
それはさておき、問題は味だろ味って事で…れっつ試飲~。(勿論通常版を開封)

 あ ま す ぎ る … ! ! ! ! !

なんじゃこりゃあ何でこんな甘いんだー!!!!!ヒイ!
激甘だよハーブっつか梅酒っぽい何コレローヤルゼリー効果なのか知らんがちょ甘!
ここここんなん1回の戦闘で何本も飲めません!無理!!
ぽーしょんより回復呪文きぼん…(´Д`)
水割りにしたいんですけどダメですか…ほしたら結構いけると思うんだけど…
なんやのこの口に仄かに残る甘苦さは…!!
そして色ですが『青色1号』どう考えても怪しげな着色料が使われております
瓶の青さに負けて中味の色が見えません是非ともグラスに注いで飲んでみたい。
おうち帰ったらやってみよう…
あ、でも眠気がすっきり飛んだのは原材料のカフェイン効果か?!
栄養ドリンク並に使えるならこれはこれでいいのか…そういやアセロラにも味が似てる。
うーんそう考えると確かにぽーしょんとしての効果は出ているものと思われ
眠気覚ましに使えるなら結構いいのかもしれん…。

とか何とか書いてたら、30代後半の人はやっぱ皆知ってたらしく盛り上がってしまった。
集めたくなるのはヲタクって、ヲタクに目覚める前から収集癖あるのは生来のヲタクって事か
いいですもう生粋のヲタクで!!(潔く開き直り)
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Not Subject
FFの飲み物か~!
昨日ケータイにメールをもらった段階ではてっきり
紅茶だと思ってました。
つか、あれはフォーションか(汗
2006/03/08(水) 12:46:51 | URL | LUI #- [Edit
Not Subject
ポーション高いなー、誰が買うんだろ…と思ってたら、
買っている人発見!
ゲームの中のアイテムでは
MOTHER3デラックスボックスの中の
「フランクリンバッジ」が欲しいです
でもGBミクロはいらない…
2006/03/08(水) 16:58:06 | URL | ”K”はクーラの”K” #- [Edit
>LUIちゃん
フォーションとはかなり違う(笑)
普通に栄養ドリンクの棚に並んでたりもしたよ…

>クーラさん
買ってました…限定物に弱いんですよう。
DSライト買いましたか~?馬鹿売れですよね!
買えたら是非ぶつ森で通信しましょー!
2006/03/12(日) 02:04:55 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
