--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.13 *Sat

だらだら

クリンチ時の反則とかサミングとかアリエネ…。
もー大毅のファイトマネー(1億だっけか)は没収した上で、1千万位
上乗せして内藤にあげるといい。(*'-') <少しは潤うヨ
ライセンス剥奪で当然じゃね?
玉狙いとか目狙いとか指示する香具師ニャぼくしんぐする資格ナイヨ。

1:ローブロー(殴っちゃあかん場所まで殴る)
2:ホールド(読んで字の如くムキューってして動きを封じる)
3:頭突き行為(説明要らないだろうw)
4:レスリング行為(ボクシングは拳で勝負)
5:スリップダウン後の加撃(相手が転んだ所を殴る)
6:サミング(目潰しの事)

http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2007/1011/

写真だけ見ると何の試合か分からないなw


うーそれにしても休日出勤ダルス。
ヤル気相変わらず出ねー^^

ちょっと帰りに本屋でも寄ろうカシラとか考え中です。
でも買う本がないよ~面白い本はないのか…!
ホスト部揃え終わって読み終わってしまってしつこく読んでる位ですから
ギアスも小説出たばっかだしなー。
欲しいと言えばホスト部の得点付のゲームソフトが欲しい…けどお高い。
いやどうせ買うんですから、一応まだ残ってる店を把握してる内に
買っておいた方がいいんだけども金が…;
てゆか本が欲しい~昼休みカバーかけて端っこの席で読む物が!
取り敢えずここ数日はあきさんの挿絵のコバルト文庫を読んでますが。
(相変わらずしゃーろっくがアホス。)
ラノベはすぐ読み終わっちゃうんだよネ、もっとこー何度も何度も何度も
繰り返し読みたくなるよーな本は無いのか…!

関係ありませんが、少し前にだらけに言ったら茅田砂胡さんのどうじんし
売値が1万5千でショーケースに入ってましたよ。
わー何かしょっく…。
デルフィニア戦記の総集編でしたが。
あれは大好きだった…てかもう、茅田さんの801小説はかっこよくて
何回も読み返した記憶が。
若島津と言えば飛田さん、飛田さんと言えばクロヴィスかー、うむ。
ギアスの1話見てクロヴィスの声聞いて吹いた覚えもあります(笑)

ってかね、まだNO.6も読んでないんだけどネ。
でもあつこの中でも、アレは外で読んじゃいけない気がするんだよネ。
だってNO.6てBLジャン…。(←偏見じゃない筈だ!)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
