fc2ブログ
2007.10.15 *Mon

DSギアス迄@10日

昨日は休みでしたが、案の定せーりつーで死んでいた。
てか痛いよりダルイのと食欲ない程度でしたが、もー起きるのがしんどい
気付いたら床で寝てるとかありました。
でも風邪はひかないの~半袖なのに~不思議~馬鹿だから~?
ついでに今日も貧血ぽいです、わーくるくるするヨ。
何かマジで来週一回休みたい…orz

そいや連日ボクシングについて熱く語っていたら、みくしの方でいきなり
凄い勢いで知らない男性諸君からのアクセスが増えてびびった(笑)
足跡踏み返してみたら、皆さん好きなものがスポーツだったり日記が
ぼくしんぐネタだったりしたのでキーワードランクから来られたのか…?
たまにはそんなのも面白かったでした。
みくしは検索に掛からないよーにしてるので、あんまし知らない方の足跡
少ない方だと思うのです。

しかし今日は寒いですな。(←半袖で言う事か)
(いや勿論カーデは羽織って来ましたよ)
あーそろそろシチューが食べたいです。
スザクになってルルの手作りシチューが食いたい。(←…。)
ううハルヒ作ハウスの庶民シチューも食いたい。(←……。)

そうそう、パスコがリサとガスパールの食器セットフェアをやってますな。
アレは欲しい!!
けど点数貯まらないよ~(´А`)
最近自分の中でリサとガスパールブームなのです。
某サークル様がリサ>スザク、ガスパール>ルルとして見られてる発言
なさってたのを知ったら余計に可愛く見えr(ry
絵本もものっそい可愛いので(あいつらの傍若無人ぷりが)お勧め!!
ひゃーどうしよう!てなります。(←15さんしか分からん振りですな…)


後は、昨日何とか風小次の1話と、ガンダム00の2話まで見ました~。

風小次はノリが懐かしくてどーしよーもない感じで笑ったw
姫子とか蘭子とか名前がいい…そしてキャラが出てくる度に『ああー!』
とかなってました。
(実際きちんと読んだ事はないけど、キャラくらいは知っている。)
確か双子が居たよーな…出てくるのが楽しみだー。
ドラマ見てると原作読みたくなってくるよ!
本当にこの時代の漫画は熱くて面白いです。
やじきたとかも同じノリだよネ!
学帽に学ランに裾の長いセーラーとかたまりません(笑)

ガンダムの方は1話見ただけじゃ意味分からんかったけど、2話で世界
情勢の設定とかやってるから多少は分かった気が。
つかあのエレベータってもの凄い設定なんですけど…。
いや、まーそれはいいけど主人公が世界的に悪の標的になろーとする
組織な子供向け番組て一体。
後あの粒子ってミノフスキー粒子じゃないんですネ…。
若さに拘る科白を入れてあったりするのが無理矢理ぽくて笑った。
まー話的に嫌いじゃないので、今後も楽しみです。
キャラもえとか続きー!!とかは無いですな。
キャラの名前には引きましたが(笑)
ハレルヤハレルヤうるせーと思ったら『アレルヤ』て名前だったりネ。
『ロックオン』も名前とは…無茶してんなー。
何とかアーデって人の機体がダサくてふいたりもした。
アレはねーべ…機体デザインは永野護が好きな私はちょっとイヤン。
良かったのは敵?の軍人さん、金髪の人。
ちょっと枢木に似てて(童顔髪の毛ふわふわ)萌えたw


そして藤田さんは今ボイクル以外何をなさっとるんだろう…。
声がー聞きたーいー!!!(じたばた)
ホスト部2期やんないかなー…
常陸院父と馨、てのも見たいです是非。
誰か描いて下さらんかのう…二次自体少ないのに無理か…(´・ω・`)
父さんの膝に座ってるのとか見たいんですが。
甘えっこな感じでつーより父に色々見透かされて座らされる、みたいな。
うわあどんだけ妄想してんだ自分!

所でニコニコ動画使ってない人向けに説明を発見。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000022-rec_r-inet&kz=inet
自分が思ったのは、離れてる人とか知らない人達と一緒にテレビ見て
わーわー言えるって感じに似てるかなと。
動画見て思った言葉と全く同じコメントが同じタイミングで出ると
『あーやっぱ皆思ってんじゃんw』とかなります。
見逃したアニメとかバラエティとか、消されない限りは見られるのもイイ。
人様のマイピクとかのzipを落とすのも楽しいけど、最近は斧の制限が
凄くてちょっとツマンネ…(´А`)
そんなこんなで、ニコ動まだの方は是非どーぞ♪
(↑にわんごの回し者か貴様…)

何だか休み明けは毎回取り留めの無い内容ですな。
全部読んで下さる方は、話題が飛びまくってても諦めてネー☆
まとめる気無いデス(笑)
スポンサーサイト



COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こっち
久しぶりすぎてクッキー消えててワラたw


風小次は結局忘れてました~w
ガンダムは大抵ゲームしてる頃なんで、一応みたよ~


あのキャラデザ(ぷ)の趣味丸出しだねえw
てか今回も三木眞がお約束なビジュアルなキャラで更に笑えたw
んで、神谷さん(あきらじゃないよ)もまあお約束ぽい性格のキャラですたね。


笑えないのがその三木眞がさり気好みだとゆうことだぬ…(´・ω・`)


なかなか性格かわゆいと思うんだけどねえ、カオルさんどう思う?
2007/10/15(月) 19:16:54 | URL | さい #nLFQAz4w [Edit
おお
ホントにこっちニャー久しぶり(笑)
昨日は風小次2話を見ちゃおうとしたけど、ぼくらのを今頃全部
見終わったら時間無かったヨ。

ガンダムはキャラデザイマイチじゃね?
ラブレスのが好きだな~全体的に!
てかラブレスのがキャラが単に好きなのかもしんない(笑)

で、三木眞てどれ?
意識して聞いてないと分からん(笑)
ロックオンてハロ連れてた人か?
神谷さんも分からんヨー誰だ…?
宮野があんまし喋らなかったてのは分かるんだが。
てか宮野はもー殿にしか思えないホスト部マジック(笑)

性格はまだ謎だけど、現時点じゃ若さアピールの何とか
アーデがいいかと思ったお。
見た目嫌いなんだが(ぇ
2007/10/16(火) 09:59:03 | URL | カオル #- [Edit
神谷さんはねー
メガネでツンデレな紫ぃ人。

三木眞は御名答。
ハロの人だよん。
一番考え方がまともぽい。

ってか、単に三木眞のこえが好きなんだよ~w


ゆんのアニメなデザインはダメダメなのは昔から。
ラブレスはキャラデザでなくて原作だからまともだったのサ。
2007/10/16(火) 20:46:10 | URL | さい #nLFQAz4w [Edit
めむい(ノ△-)。゜
メガネでツンデレ…どれだ??(笑)
ガンダム乗ってる人?
それとも敵役の人と一緒にいた研究員みたいな人?

ハロの人は一番年上ぽいよネ。
常識人風な…。
三木眞の声は確かにヨイです。

がゆん氏のきゃらでざて他にもあったんですかい?
原作有のしか知らないヨ~、あーしあんとか。(なついわw)
2007/10/17(水) 09:36:02 | URL | カオル #- [Edit
おお!
そいや変な髪型のメガネがいたねぇw
紫い髪のガンダム乗りの人ですよ

って昨日も”むらさき”ってかいたや~んww
ゲームとかあるよ~んw
2007/10/17(水) 20:47:50 | URL | さい #nLFQAz4w [Edit
色まで
覚えてないんです(笑)
刹那て子とピンクのカーデのアーデとロックオン以外
全然記憶に無い(笑)
世界情勢のが気になってた自分て一体…。

てかゲームなんてしてたのか~、知ってる辺り流石さいちゃん(笑)
2007/10/19(金) 08:56:26 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・