--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.10.23 *Tue

若気の至り

昨夜は止せばいいのに、もー寝ないとって時間になってわたわたと
スキャナ試しておりました~。
お陰で眠い…゚。( ̄△ ̄)<アホス
でもやっぱ今までのと仕様が違って、白黒で取ったのはいいけど補正の
直し方が分からん!!orz
グラフみたいになってるやつの△とグラフの線を調整するってのが
今までの仕様だったのですが、今回はそれが動かない!
わーん全部数値で変更とか意味分からんよーって思って、でも目分量で
変更したら返って駄目な具合になってしまったりして;
『自動』で取り込んだのが一番キレイだった…(-_-;)
まあいいや…後は追々15さんに聞いて教えて貰おう…(ぇ

所で昔の絵(ペン入れてあるのが昔のしか無かった)を発掘してたら
おかし過ぎて色々笑えました。
みくしのアルバムの絵はその昔描いたオリジナルで、『3兄弟で弟受』
っつー友人と共通の、今考えると恐ろしいお題で出した本なのでした。
今見ると絵がケバイな…(´∀`)いっそ笑える。
確か自分のはヴァイオリンで生徒会で二重人格で眼鏡ってのが基本
コンセプトだった気が…って今とあんまし変わりませんネ(死)
しかし絵は下手になった気がするぉ…(´・ω・`)
楽器やダンスじゃないけど、一日描かないとその分下手になるってのは
本当なんじゃないかなー…もー遅いですが。orz

そいやちょっと前まで、斧(某うpろだサイトの略式名称)が凄い制限
掛かってて、もーzip祭の時代はオワタ…とか思ってたんですが、最近
また今まで通りに復活しましたネ。
zip祭再びヽ(^▽^)ノ
とは言え、相変わらず萌え絵コレクターなので女子の絵ばっか蒐集。
その内身内とかマイミクさんとマイピク公開し合いとかしたら(しないかw)
自分だけ凄い数の萌え絵を公開出来そうですヨ☆(←…。)

はっ!そいで昨日は文庫版の『EARTHAN』出てたので買っちゃいました
なついよネ…!!
愛蔵版?で出た時に買おうか迷って、でも高くてやめたんだ←セコイ。
文庫版なら場所取らないし、イイです。
ビデオは影艶:井上和彦、ちはや:佐々木望だったなー…うわあ(笑)
でも彼女の作品だと、あーしあんより源氏のが好きでした。
源氏って終わってないよネ…。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
