--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.10.24 *Wed

マッスルドリンコ

昨夜は15さん(今更ですがFC2てはリンクにある彦さんの事です)に
御礼をしよーと、只管家にあるCDインポートしておりました。
あいちゅーんに入れてないのが山のよーに発掘されましたヨ…。
自室の抽斗に入ってるやつから、一枚一枚ちまちまちまちまインポート
したんですが、全く入れ終わらなかったー(T▽T)

取り敢えず居間にあるのは普通にぐれいさんとか、氷室ックとか、えんや
とか、あゆとかなので殆ど入ってて良かったのですが、自室のは…orz
大塚愛とか中嶋美嘉とか、ざーどとか故ひでちゃんとかはいいんだ。
まりすみぜるとかじゃんぬだるくとか、らるくやぽるのもいいんだ。
家のどこかにある筈のニルヴァーナや、オフスプリングもいいんだ。
勢いで買ったインタヴュー・ウィズ・ヴァンパイアのサントラもいいんだ。
それ以外のオタCDの多さに自分で退いた(笑)
もうね…こんなのがあったのかと自分で驚く程に…!!

なので、笑えたオタクCDのタイトルを連ねてみる。
自分のオタ歴の長さに絶望した(笑)
※言っときますが現役じゃなくて中古で購入したのも多々あり
  あんまり古いのは流石に現役でなくて、それに当たりますヨ^^;

・少女革命ウテナ(全CDコンプリしてあった…自分で吃驚した…)
・C翼(ひうがこじろーのキャラソンとかあるんだぜ…)
・うぃんだりあ(知ってる人はまずいまいw)
・緒方恵美(はーふむーんとか色々…)
・あんじぇりーく(全部友達に譲ったと思ってたらまだ残ってた…)
・せらむん(せらみゅも一枚だけあったりしてアハハハハ)
・だぐおん(エンリュウだったんだよネ…)
・ヴぁいすらじお(何故かラジオだけ異様に笑えてとっといた記憶が)
・せいんとびーすと(多分今聞くとすっごい光ー!!って思う筈)
・るろうにけんしん(瀬田のきゃらそんシングルもあったヨ…)
・れいあーすイーグルきゃらそん(緒方恵美ぶーむ時代の遺物)
・えヴぁ(限定だったやつで第九がフルで入ってるから買った覚えが)
・はいすくーるおーらばすたー(何でコレ買ったんだろう…?)
・少年アリス(長野まゆみの普通の女流小説。なのにドラマCD)
・天体議会(同上。サントラじゃないんだ、声優のドラマCDなんだ。)

フーやれやれ、とんだオタクですな。(人事か?)
全部いんぽーとしても聞かないのが多そうな自分の最近欲しいCDは
オタク以外だとがっくんコンプかなあ。
実は全部は持ってないので。
ぐれいさんの新曲も楽しみです。(そーいやたくぼんは子供おめでとうだ)
オタクだと初回ホスト部サントラですかネ…(既に無い…orz)

はっ!初音ミク画像は復帰して良かったでした~(^▽^)
ミク可愛い!
みっくみくにされるヨ!

午後デース。
本日の昼飯は15さんと一緒に久しぶりにマック行って来ました!
店内混んでたので、お持ち帰り~♪で川の近くで食べました(*'-')
因みによくドラマの撮影で使われてる場所ですが、天気のいい平日の
昼時はサラリーメンとおーえるばっかですネ。
適度な風も吹いてて気持ち良かったでした!

そして帰りにダッシュでコンビに寄って、ぽーしょん缶のエアリスだけ
げっとん☆
くらうどは会社近辺に無いヨ…田代 じゃない セフィロスはありましたが
別に彼に愛は無いのでスルーしておきました(笑)
社長の缶もあったのを買っておけば良かっただろーか…。
でもコンプする気は無くて、買ってみたかっただけなのでいいかな。
どうせ今回もヤヴァイ味なのだろーしネ…!(ゴメンさんとりーw)
来月出るのは高いので、多分買わないと思われます。
フィギュアとセットでも千円はちょっと…( -_-)
ワンコイン(\500)までなら買ったんだけどもなー。←セコイ
そういや確か1瓶前回のぽーしょん、飲んでないのが家のどこかに
今だに存在してた気がする…でももーあの味は飲みたくない…(´Д`)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
