--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.29 *Mon

積みゲー

ギアスのDSゲームが来ましたー!(^▽^)
嬉しくて仕方ないけど、実際開封してプレイするのはいつだろう(何ィ?!
萌えゲーって大抵買って満足してやらない事が多いので不安です。
school daysも、大悪事も、エスカレイヤーも、顔のない月も全部買って
そのまま積んである…。(そして全部えろげな件)
この上ホスト部ゲームも買う予定。

そして全く萌えのないゴッドオブウォーは普通に進んでいるのは…
自分やっぱアクションが好きだからでしょーか。
後は敵がモンスターとか異形だと、殺した感がばっちりで楽しいよネ!
(ある意味ちょっと危険な発言)
バイオハザードとか、ガンコンで撃ちまくってゾンビがびしゃっとか
倒れると凄い爽快で楽し過ぎる…。
無双も楽しいけど、段々肉まん探し大会になるのは下手だからです(笑)
因みにガンコン使うと連射が得意です、動体視力はイマイチですが
連射するから大抵倒せると言う(*'-')


ちょ 真面目に仕事し過ぎてくらくらして来ました。
あー目が!目がアァ!!(notムスカ)
ずっとモニタ見っ放しってのは結構きっついですな。
肩も凝るヨ~首も凝るヨ~。
うう運動したい…痩せたい…ベルトしても違和感ない腹になりたい…orz
(既に論点がズレてる点について)
最近無性に卓球がしたいんですけど、誰か一緒に や ら な い か ?
別に卓球じゃなくてバドミントンでもいいんですが。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
